Kさんちの日常&ぷぷこた日記
大晦日
今日は年末のお買い物へ。
おせちはシンプルに朝食える分だけ作る予定なので
ブリと煮物とお雑煮の用意でOK。
年越しそばも買って
ちぃぃぃ???さいお鏡も買っちゃった?
ネコが乗っかってるちょっとふざけ気味の(笑)
それから電球を総替えするため一応メモして行ったんだけど
間違えました。(爆)
32が2つ足りず。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
残った30は来年用か?!
メインのお肉を買いに肉屋に並び
お正月用の肉と焼き豚を買いました。
今晩の献立はしゃぶしゃぶ??。
なおくん今回は牛でいっとこか!!って言うので
牛しゃぶにしました。
また来年も年末に美味しいお肉が食えるように頑張るとの願掛け?
の意味もあり高い肉を食うんだそうだ。
神戸に住んでて良かったと思う瞬間(笑)

今年もKさんちのぷぷに遊びに来てくださって
ありがとうございました♪
来年もボチボチ頑張ります。
良いお年をー!!
満喫
今日はなおくん休日を満喫(笑)
その間お掃除したりしました。今年のヨゴレ今年のウチにぃぃ??
午後からちらっとお買い物に出かけて
晩飯は王将っ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
帰りにボックサンでケーキを買って帰りました。
あぁ??年末年始は肥えるのケッテイだねぇ(爆)
シゴト納め
今日はなおくん仕事納め。
客先に行った帰りになおくん自ら今日の納会でする食料を買出し。
なので私も手伝って買出しに同行。
一応私も社員(??)なのに出席できませぬ。
(〒_〒)ウウウ
会長の方針なんだそうだ。
ケーチッケーーーチッ
てんこもりの食料を持って行きました。
私はひとりで飯を食らい
ヤフオクなどをボーーーーッと見つつ
あっと言う間に時間が過ぎて
なおくんご帰宅。
今年もお仕事お疲れ様でした。
明日から休みだ!v(≧∇≦)ノ
年賀状
自分ちの年賀状をやっと作り終わった。
元旦に間に合うのか・・・?ドキドキ。
シゴトッ
朝から会社ゴトの銀行巡り。
さささむい・・・。
今日でサイトも〆。
ご挨拶に常連さまの所を回りご挨拶?
回りきれんかった方ごごごごごめんなさいっ
良いお年を?
TV
昨日、M-1見ましたぁ?
ブラマヨ最高に面白かったですねぇ??!
いつもサンTVで見て大笑いしてましたが
よく頑張ったなぁ??。
なおくんもブラマヨが優勝する!!って張り切って見てたので
嬉しそうでした♪
チュートリアルも面白かったのになんでやろーー??
私的には1位ブラマヨ・2位チュートリアル・3位笑い飯
やってんけどなぁ?
あ、でもアジアンは見てなかったからワカランねんけど。
敗者復活の千鳥はあんまし面白くなかったな。
ハリガネちゃんはいつ落ちたんやろ?(爆)

ところで素朴な疑問。
南海キャンディーズは漫才なの?

どーも静ちゃんのドコで笑ったらエエのかわからんねんな??

ともかくっブラックマヨネーズおめでとーーー!ヾ(*≧∇≦)/
クリスマス
今日はクリスマス??クリスマス??♪
なおくんがクリスマスプレゼントにって
ティファニーのプラチナリングをくれました。
ヽ(≧▽≦)/ キャー 
大丸の1階でやってるティファニーのブースで
リングが3つ並んでた中の一番安いやつやけどって笑いながら言うてたけど
ちいさなダイヤがひとつ付いてて埋め込んでるヤツなので
シンプルで普段にも使えそうなのですごく嬉しかったじょ。
エルサ・ペレッティのだそうです。
もしかして誕生日の分も入ってるのか?(爆)
ら、来年の分まで入ってるのか?!と思ったけど
言うと『ウン』って言われるのがイヤなので言いませんでした∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

それから勝ち馬投票券ーーーっ!
今年最後の悪あがきっ(笑)
武豊っ!ディーーップ!(ι´Д`)ノ オー!!
でもノリも一応買い。(笑)

お昼どーする?って言うてて今日の夜はお家で
クリスマスゴージャス肉にする予定だったので
南京町に行って豚まんやシュウマイやカラアゲ串を買って食べ歩きで済ませました。
それからケーキ!クリスマスケーキ!
予約しなくても余裕だったな(笑)
色々巡ってんけどクリスマスケーキってやたら高ぇ!!
ホンマはシェコパンでいつものホールを買いたかったんだけど
やっぱりクリスマスのホールしか置いてませんでした。(;´д`)トホホ
アンリには普通のホールも置いてたので
それにしました。イチゴのホール。
アンリの生は初めて食いますっ!((o(б_б;)o))ドキドキ
それから夜ご飯用のバケットをアンデルセンで買って帰りました。

競馬は?た、武ぇぇーーーっコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
でも一応ノリとルメールにくっつけてたので
2つ取りっ!でも安っ(笑)
なおくんは有馬はコケたけど他のレースも買ってて
2つ取りました。来年換金に行くぞー。(≧∇≦)b

なおくんが散髪に行ったのでその間につけ合わせ用のポテサラとか
作って用意してなおくんが帰ってきてから肉を焼いてもらいました。
美味ーーーーーーっ!!(@ ̄? ̄@)ジュルリ♪
あぁ?なんか今年のクリスマスはいつになくゴージャスだったなぁ??
また来年も楽しいクリスマスだといいな♪
クリスマスイブ
今日はクリスマスイブですな??
久々に土曜休みのなおくんとゆっくりして
夕方から北野に行ってきました♪
元町で降りてブラブラしながら北野に上がってたら
雪が降ってきた。ホワイトクリスマスだねぇ??
風見鶏の館に行ってその後ウロコの館に行ったら
イルミネーションでキラキラーー!(≧∇≦)キャー♪
めったに北野には行かないので
すごい素敵でした??♪
その後、ご飯どーするぅ?って言うてたらなおくんが
『赤ちゃん』へ行こうっかぁ?って言うたので行きました。
ビフカツを食いましたがソースはトマト風味でやさしい味でした。
でもやっぱり朝日の勝ちかしら(笑)

街は店の前でクリスマスケーキを売ってる所が多かったですぞ。
なんと、パン屋のイスズベーカリーの店先でも売ってましたっ
私たちは明日ケーキを食う予定だったので
カットのケーキを買って帰ろうっかぁ?ってコトで
アラカンパーニュでケーキを3つ買って帰ってきました。

お家に帰ってきてケーキを全部半分こずつして食いましたが
私は1個分しか食えずでなおくんが食いました。
あぁまた肥えたね。(爆)
最近あんまし食えんねんけど年なのか?ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

いつもはお仕事だったりしてお外でクリスマスってほとんどなかったので
楽しい1日でした♪
ヂゴド
今日は天皇陛下のお誕生日だな。
ってコトは祝日なんだよな。
なんでウチは出勤なんだろー?
しかも今日は朝からずっと会社の年賀状のことを
会社のなおくんと電話やメールでやり取りしつつ作ってたんだけど
何回ダメだし食らったコトか・・・。
本気でなおくんがキライになりそうやったわ(笑)
一応サマになったので会長にサンプルを送って終わったのが夕方。
つ、疲れた・・・・。

夜、会長から電話があって無事OKが出ましたC=(^◇^ ; ホッ!

ウチのも頑張らんとアカンけど精根尽き果てたよぉ・・・。
雪いぃぃーー!!
今日は雪かもーー?!って言うて
なおくんにもかさを持たせて
午後からなおくんは客先に会長とご挨拶に行くとか言うてたので
車で大丈夫かなぁ。。。と思いつつ
自宅でシゴトをしてると
バシャバシャと車が水を上げてる音が。
あれ?雨かぁ???
と、窓を開けてみると
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
一面の銀世界でっす!!

IMG_708344.jpg


速攻なおくんにメール。
『こんなに積もってるけど客先行くのーー?』
すると午後の休憩時間に返信が。
『行きます。こんな感じ。』と写メを送ってきましたっ
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
めっちゃ積もってるしいぃぃ!
ダダダ大丈夫か・・・。
私も猫砂を買いに行かなきゃだったので
夕方行ったんだけどごごごごご極寒でした・・・。

なおくんがお家に帰ってきて
大丈夫やったぁ?って聞いたら
うん?傘って雪の時アカンなぁ?って言うてました。
雪の時に傘さしたコトないねんけど
どんなんやろーーー??
でも傘ささんと頭に雪だるま出来んちゃうん??(笑)

雪国のヒトってどーやって生活してんねんやろなぁ
お、重い・・・
ヌーーンヌーーンヌーーーーーーーン

・・・何の音??

ヌーーーンヌーーーーン

リビング?


行ってみるとなおくんのケータイがぁぁーー!
なおくんは常に音が鳴らんようにしてるので
ブルっちょの音だった。

入れ忘れた・・・。
なおくん、スマン。
あぁ??社員の人から電話だよ・・・。

午後客先に行く用事があったので
ケータイいるし一旦お家に帰ってきて
一緒にお昼を食べました。
電話は『今日はお休みします』の連絡だったらしいっす。
会社にすれば・・・?と心の中で思うワタクシ。(笑)

なおくんをチャリで近くまで送っていって
チャリを借りて灯油を買いに行ってきました。
雪やこんこは高いから近くのホームセンターまで
1260円だったよ?。
なおくんの言いつけ通りチャリを押して帰ってきましただ。
しかし重いねぇ???
ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

しかし減りが早いのぅぅ?
先々週の日曜に買いに行ったのでええっと??11日。
18リットルで2週間持たないなぁ。
と、言うコトは??
正月灯油切れるやんーーーー!!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
年末なおくんと買いに行くか?。

あれよあれよとあと10日で今年も終わりだねぇ。
なんか去年に引き続き慌しい1年だったような気がするなぁ。
ぐへ
あぁ。忙しいです。
週明けはもっと忙しくなるようで
ウチにはクリスマスがあるんでしょーか??
予約しなきゃー!って言うてた
クリスマスケーキも予約出来ず。ミ(ノ;_ _)ノ =3
当日って売ってるのか・・??

ホームセンターに用があったので
行ってきたら『懐石』が安売りだったので
海の贅沢ってのを買ってきた。
まだ前のが残りまくってるけど
1つ開けたら(今の食い悪いんだよ・・・)
デカいニボシが入ってたっ!!
ぷぷに見せるとデカいよっそれ!!ってな感じで
フンッってされました。
で、こたはどうかなぁ・・・
って見せたら速攻食いました。(笑)
好きらしい。
バリバリ言いながら食ってましたっ
強いなっ(汗;)

なおくんにこんな大きな魚入ってたよぉー!って
もう1つ入ってたのを見せたら
『危ないよ!それ!!』
・・・ぷぷが弱コになったのはヤツのせいか。
ぷぷにとって一口サイズでないものは
食いモンではあらず。だからなぁ?

IMG_7062.jpg


お葬式。
今日はお葬式だったので早い目に行ったんだけど
やけ早すぎてご飯の時間だったので
先に食事を済ましておこうかってコトで
その辺を歩いたんだけど何もないっ!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
そこへっオレンジ色の看板がっ。
吉野家かよー。
ここしかないよ。
( ̄д ̄) エ???
ま、いっか。
牛すき鍋定食を食らい店を出る。
それから会館に入ってしばらくすると
受付の人々がワラワラと集まったので
今日も宜しくお願いします??って持ち場についた。

お葬式が始まるとお坊様がゾロゾロと5人。
ウチの会長と女子社員の人が来たので記帳してもらった。
昨日もそうだったけど時間で来れない人が結構いてて
受付は常に可動状態でした。
だけど終わってから来る人ってっ!どーなの??
寒風吹きまくりの中、出棺のお見送りをして
後片付けをしてるとまたご飯が出るとのこと。
(゜ロ゜;)エェッ!?夜ご飯でもなしお昼ご飯でもなし・・・
また、ちべたいご飯をもくもくと食って帰りました。
本気で疲れた。
なおくんも調子悪い中頑張ってたから
相当参ってる。
お仕事は出勤はカンベンしてもらって
お家でお仕事してお薬飲んで速攻寝てました。
したら夜に会長から電話。
起こすのもカワイソウなので
お薬飲んで寝てますが起こしましょうか??って言うと
明日会社に電話するって言ってくれたのでC=(^◇^ ; ホッ!

お葬式って大変だなぁ・・・とつくづく思ったよ。
だけど明日には大勢居た人々もお帰りになるだろうし
奥様が居ないことをありありと実感してしまうIさんが
かわいそうだ・・・。
亡くなった奥様も相当かわいそうだけど
やっぱり残された人はもっとかわいそう・・・

合掌。
お通夜。
今日の6時からお通夜なので
朝から用意したりして受付なので早めに行った。
ご主人様にお会いしてお悔やみを申し上げて
本当に突然だったようで
ご主人様もまだ実感がないようでした。

亡くなったのは真夜中だったそうだけど
次の朝には奥様はコンサートに行かれるご予定だったらしく
特にご病気でもなかったようだ。
寒かったからかなぁ・・・。
お疲れだったのかなぁ・・・。

お通夜も終わり受付の人々はご飯が用意されていたので
黙々と食べかえってきました。

明日はお葬式なので出来るコト頑張ろう。
え・・・
昨夜はなおくん会社のヒトとなんか知らんが
飯食ってカラオケ行ったので夜遅く帰ってきたから
てっきり今日はお休みかと思いきや
出勤だってよっ!!(≧ヘ≦ )ノなんだよっ!!
なのに調子悪くなって午後から帰ってきて
病院行ってやんの。
・・・バカじゃないの??

なおくんが病院に行ってる時、会長から電話が掛かってきた。
病院から戻り次第ご連絡致します。って言うて切った。
土曜開いてる病院ってウチから少し遠いので
ちょっと時間が掛かったんだけど
帰ってきたので会長から電話って言うたら
急いで電話掛けてた。

なんとなく電話の様子がオカシイ。
どーしたんやろう・・・?
って思ってたら会社関係のヒトの奥様が今朝亡くなったと言う話だった。
ええ??その方って2週間くらい前に
結婚30周年とか言って外国に2人で旅行に1週間行って帰ってきたトコじゃない??
しかもまだ50代前半・・・。
夜、就寝してそのまま・・・だったそうだ。

明日お通夜であさってがお葬式なんだそうで
なおくんと私は受付を頼まれた。
ご主人相当参ってるだろうなぁ・・・
なおくんは何て声掛けたらいいのかワカランよ・・・って
言うてるし
つか、なおくんって大人になってからお葬式って行ったコトないらしく
ビックリするくらいおかしげなコト言うし(汗;)
受付なんて初めてなので2人で打ち合わせとかしててんけど
『受付やしっ出棺の時一緒に行かないと!!』って。
ヲィ。オメーは親類かっ!
ねぇねぇなおくんよ、受付って多分お通夜もお葬式も参加出来ないよ?
お焼香くらいじゃないの?
って言うたら『僕が知らんと思ってうそ言うてんちゃうん??』って。
なんでこんな時にウソつかんとアカンねんっ?!
(;´д`)トホホ??
そもそも、お通夜ってモノがわかってなかったなおくん。
ドラマでは遅くに駆けつけたヒトがチーーンってお焼香する場面が出てるけど
あんな感じだと思ってたらしく

・・・え?

ちゃんとお坊サマも来てお経唱えてくれるから
お葬式のミニバージョンっぽいで。
って言うてもすんごい(;一一) ジローって目で見るしっ!
なんでやねんっ!私はお父さんでやってるから経験者だぞ!

とにかく、喪服の準備とか色々しなきゃで大変だ。
なおくんのお数珠・・・ドコやったっけ??
お義母さんーーー!!HELP―!!
オォォーーー!!
この間の更新でついつい可愛かったので
みっち作のブツを購入??v(≧∇≦)v
それが届いたーーっ!!
お人形用のバッグとクリスマスの壁掛けーー!
私がコレ!かわいくねぇ?!って言ったら
キットを購入してくれて
すんげぇややこしいのにも関わらず作ってくれた
バッグ??バッグぅ???♪
早速、ウチのブラ子にっ©

IMG_7068.jpg


ブラ子には少し大きめか?!
ってコトでプリプにーー。

IMG_7078.jpg


かわいいーーー!!

それからプチバッグも!

IMG_7075.jpg


ちょっとブラ子にも持たせてみたよー。

IMG_7072.jpg


ミニバッグ風でかわいい??!

それからピアスも!
コレはちゃんと写真が撮れなかったので
のちほどーー!!
あやや風なんだそうだ。(爆)
アタクシにピッタリざーますっ!川 ̄∠ ̄川 フフフ

それと、クリスマス用の壁掛け??!
早速玄関に飾ったよー!

IMG_7063.jpg


かわいいブツをありがとね???!!
初雪
夕方、お買い物に出たら雨が降ってました。
うわ??寒いし??!!って言いながら
お買い物も終わりスーパーから出たら
雨が雪に変わってました。
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
雪だ!雪だよぉぉ???。
サササササムサムサムサム???
神戸はこれが初雪でした。
今年はありえへんくらい寒い気がするんだけど・・・。

みなさん風邪引かないようにねーー!
あみあみ・・・
今日はなおくんは客先直帰だったので少し早かった。
けどご飯食べてから
パソコンでシゴトしてたら会社から電話が掛かってきて
客先に行っちゃったよ??。
寒いのに大変ですのぅぅ。

なおくんが客先に行ってる間ヒマだったので
ぷぷこたの写真を撮ってたんだけど
ぷぷがベッドから全然動いてくれません???ヽ(´□`。)ノ・゚

IMG_7055.jpg


しかも心なしか不機嫌そうな顔でゴザイマス(汗;)

IMG_7057.jpg


つか、こたっ近すぎっ!!


なおくんは帰ってきてからもお仕事してたので
横で編みぐるみを作っていましたら
お仕事切り上げた頃には
ひとーーつクマちゃんが出来上がりましたよー。
ゴゲくんでっす。
ただ今マフラーを何色にするか考え中。( ̄∀ ̄*)イヒッ
警報機点検
この間、警報機点検があったんだけど
9時よりマンションの上の階から降りてくるって言うので
まだまだだろー。って思いつつ
お掃除したり洗濯したりしてたら

ピンポーーーンッ

グエッ!!まだ9時半だぜっ!?
あぁスッピン??もろスッピンでしょーーっ(爆)
でも待たせるワケには行かないので
入ってもらいましたよ・・・。
ま、オッサンやし、見られてもキニシネェ。(ヲィ。)
ぷぷこたはこたつの中に突っ込んでたんだけど
ぷぷは出てこなかったけど(だいぶビビリ。)
こたはもうダレ??ダレ??ってな感じで出てきて
オッチャンの足にスリスリして(ジャマすんな?っ)
長い棒を天井にくっ付けたりしてるのを
オッチャンの横で上眺めたりしてた。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
写真撮りたかったけど恥ずかしいのでヤメました。
すぐ終わったけど上の階のヒトって居なかったのか・・・?
ワンフロアだけでも余裕で30分はかかるで・・・。
前回の排水溝の清掃の時も
なおくんがオッチャンに聞いてたけど、居なかったトコや
『結構です。』って言うトコとかあったようで
排水溝の清掃なんてみんなのトコしな意味ないじゃねーか!!
だから貴重な日曜も空けて待機してたのにぃぃぃぃ!!
今回の警報機の点検もやんないやつらは
自分トコだけが火事なって焼けたりするんは
しゃーないけど集合住宅に住んでるって意識が低すぎんねん。
そんなんがイヤなら一戸建てに行きやがれーーーっ!!
と、心から思ったゆきこデシタ。
ほんま自分勝手なヤツ多いわあぁ。
こーゆーコトするのってエエオッサンやオバハンやねんで
信じられん。
さささささむぃぃ??
なんですかっ!?この寒さはっ!?
日曜とうとうなおくんと灯油を買いに行きましたっ
雪やこんこは『せんはっぴゃくぅ??』って言うてたので
ビビりながらホームセンターへ行ったらば
1300円くらいでした。C=(^◇^ ; ホッ!
ヲィッ1300円でほっとしてどーするっ自分!!
思い出せっ一昨年は790円だったんだぞー!
なんなんだ・・・恐ろしい。
その上極寒ってどーよっ!どーなのよっ!?

なおくんが帰ってくると寒いんですよ
外の空気と一緒に帰ってくるので
一気にヒンヤリしますっ
どんだけ寒いねんーっ外おぉ????

あぁ私って通勤なヒトでなくて良かったぁ。
と、心から思う今日この頃でした。
三ノ宮
今日は用事があったので三ノ宮に行ってきた。
お昼は11時でまだ早かったんだけど
洋食の朝日で初めてビフカツ定食を食いました。
なおくんはいつものようにチキンカツ。(なおくん鶏好き?:笑)
ビフカツ最強に美味かった!!
なおくんが今まで食べた中で何番目?って言うので
1番ッ!!って言うて
おすそ分けしたら美味すぎ!!って驚いてたよ
1200円であの肉はスゲェ!
ビフカツオススメ。

しかし、デパートは恋人達がわんさかいましたよー。
クリスマスプレゼントですかねぇ。
ついでに私も4℃でネックレスを見ました。( ̄∀ ̄*)イヒッ
欲しいな。うん。
ルミナリエ
SHOPの更新も無事終わり
おかげさまで新作完売致しました♪
ありがとうございましたーーー!!

夜中の更新は悪魔が潜んでいて(笑)
やっぱり何個か不都合が出てしまい
ご迷惑をお掛けしました????

朝起きるのがすんげぇつらかったんだけど(笑)
なおくんは普通に出勤でした。
定時で終わるって言ってたので
一応お外にいける用意だけはして(笑)
帰るコールの時にルミナリエ行く?って言うので
行ってきました。
元町で降りたらすごいヒト!
先にご飯食べなきゃーー!ってコトで
カツカレー丼を食べに行ってきた。
神戸ウォーカーに載ってたんだ?
カレーはオカアサンの味っぽくて好きでした♪
それから元町商店街まで下りたらルミナリエ会場に行かれる方はーーー!
って白い柵が並べられたので迂回路をテクテクと。
時間的に空いてたのか会場まで90分って書いてたけど
1時間くらいで到着しました。
フロントーネでは真ん中から写真撮りたい気持ちはわかるけど
みんなやりすぎ・・・。
全然動かないので横から抜けました。
あと、若いコでヒトにぶち当たりながら
前に進んでたコがいてたのでちょっこしシネ。と思いました。(爆)
いっぱいいると自分が少し悪いコトをしても
気づかれないとか大丈夫だろとか思っちゃうのかなぁ・・・。
イヤだねぇ。
きっとオメェのケツはクセェ!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

スパッリエーラに到着する前に郵便局の出店みたいのがあって
恒例の記念切手が売られてたので買いました♪
絵葉書が3枚付いてたよ。

ファミマの前でフランクとフライドチキンが売ってたので
買って食いました。ウマーーッ

いざ!スパッリエーラへ!!
行くと今回は劇場を模してるらしく円形ではなかったよ!
四角!
なおくんのケータイで撮ってもらいました♪
ココで初めてケータイの存在に気づくKさんち。(爆)

V6010070.jpg


V6010073.jpg


V6010074.jpg


一通り見て回りリミナリエ募金に協力して
また来年も見れますように??

それからお楽しみの屋台の時間ですよー。(笑)
色々回ってなおくんは入れ放題のカラアゲ・・・
さっきフライドチキン食ってたんじゃ・・?(笑)
そして玉子せんべいを食って
なおくん、それ好きだねぇ・・・
何が美味いんだろ??ヽ(~?~ )ノ ハテ?
私はカツカレー丼とフランクがお腹にまだ
イマスゼーー!!って主張してて
たこ焼き食いたかったけど断念っ!(〒_〒)ウウウ
しかしなおくんってば
私のカツカレー丼の残りも食ったし
フライドチキンも私のフランクも1/4食ったし
カラアゲも玉子せんべいもって・・・
食いすぎっ!!

それからハーバーランドまで歩いて
モザイクに行って青いツリーを見ました。
キレイ??♪

V6010078.jpg


キャンルガーデンでもめっちゃデカいツリーがあるので
それも見に行って
今年は色がかわるんだよ??。

CDhaba.jpg


キャナルガーデンを出たら
エコールマリンでカラオケ行こ!!って言うので
今日は忘年会なの?
って聞くと『そうそうそう!!』って言うので
付き合ってやったぞー。
18Fにあるんだけどエレベーターがガラスですんごい怖かったーー!
高所恐怖症なんだよぉぉーー!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
でもすごい素敵な夜景やったでぇ。

オススメ©

なおくんは玉置浩二のプレゼントを歌ったんだけど
すごい上手だったよぉ??
コレは会社の忘年会の2次会(カラオケ)で
歌えるね!!って言うてあげました♪
私はレミオロメンの3月9日を歌ったんだけど
キーが違いすぎてボロボロ。<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
リベンジで中島みゆきの『糸』を桜井くんヴァージョンで歌いました(笑)
だって、中島みゆきの糸は聞いたコトないんだもん??。
1時間たっぷり歌って帰ってきました♪
祈。
今朝、いつものようにままりんちのHPを覗いたら
表紙にちびこちゃんが昨夜、虹の橋を渡っていったと
書いてありビックリしてしまいました。
エエ??何?どしたん??
痙攣起こっちゃった??って色々考えて
ままりん今どうしてるんだろう・・・。
もう想像出来ないくらい落ち込んでるんだろうな・・・って
思うとひとりパソコンの前でボロボロ・・・。
って、ワタシ泣いてる場合じゃねぇよっ!!
とにかくままりんに一言伝えたいと思いメールしました。
ままりんとちびこちゃんの出会いを読むと
ままりんが本当に心の優しいコだってわかります。
捨てられて鳥につつかれたちびこちゃんを大事に大事に育てきて・・・
命はいつか、なくなるものだけど
こんなに深く結びついてるのに
こんなに早く引き離すなんて神様は根性悪いな。

ままりんに早く笑顔が戻りますように・・・。
ちびこちゃんは体はなくなっても
いつでもままりんのそばにいると思うよ。
焦る(汗;)
10日になったばかりのAM0:00に更新があるので
あと実質1日しかないんですっ
まだページも写真も全然白紙でございます。
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ヤベェ。本気でヤベェ。

あみぐるみは前半に作っておいたので
ヨユーヨユーなんだけどな?
今度からはoutfitも前半に終わらせておきたいのぅ。
(と、毎回思うんだけどね??:汗;)

みっちとメールで打ち合わせをして
メルマガを作って送信したんだけど
SHOPメルアドにも一応チェックのため届くように設定してるんだけど
こない。こない。こないぞーーーー!?
混んでるのかなぁ?なんて言うてたら
みっちが原因を発見してくれたっ!
SHOPのメルアドを最近変更したのに
メルマガ登録分はまだ変更前のメルアドだったのだ。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
見本のメルマガなしか??って思ってたら
メルマガ出した後にメルマガ登録してくださった方がいたので
その方に送るついでに送れたー。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

しかしそろそろバックアップ取ってないと
ウチのパッソー調子悪いんだよね??。
新しいパッソー欲しいのぅぅ。
テレビ付いてるヤツが欲しいのぅぅ??。
原因は。
この間、お買い物に行く途中歩道を歩いてたら

ガゴーーーーン!!

と、右のオデコ上に何かが激突したっ

グェッ

すんげぇ痛いけど・・・すんげぇハズい。(爆)
道隔てた向こうでチャリのオバチャン同士で話してたヒトが
ウワーッ!!って言うてるしぃぃ。(汗;)
何もなかったかのように歩いていってそのまま
スーパーへ。

心の中では痛ぇ・・・すんげぇ痛ぇ・・・
何?何に当たったん??
普通に歩いてただけなのに??
何が見えてへんかったんかーー??
しかしあんな場所で??
ってハテナの嵐でした。


で、スーパーの鏡で見ると
ボッコリタンコブーーーッ<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

下向いて歩いてたら何が出っ張ってるかワカランねんな・・・・(汗;)
しかし歩道だぜぇ?
何?何なんだあぁぁーー??
と思い続けて早一週間。(長ぇ。)
今日問題の場所を通って検証してみた。

確かこの居酒屋&トンカツ屋の辺りやってんけどなぁ。
って見るとちょうちんが。

genba.gif


こんなでっかいの見えんワケないしなぁ?(*∇)アハハ??
って思ったらちょうどオデコ位置とぴったり。
こ、これ??こんなに赤いのにワカランかった??
Σ(゜m゜=)ハッ!!
ここまだ時間前で開店してへんかったからちょうちん外してたんだ!!

genba2.gif


鉄みたいな色だけで本気で見えんかったのだ。
血ぃ出んかって良かった・・・。
でもまだ今も痛い。(〒_〒)ウウウ
進まん。
SHOPの更新日まであと3日。
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
な、なんて日が過ぎていくのが早いんだーーっ!
相方、ゲームやりすぎてヤバいらしい。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ワタクシ、特に何もしてなかったのに
相当ヤバいらしい。(ヲィ。)

前半あみぐるみは作り置きしたので
その点はセーフなんだけど
outfitがぁぁーーーっ!何度作ってはボツになったコトか・・・。
少なかったらゴメン。(先謝っておこう。:笑)

なおくん今日は帰るコールがあったのが10時半過ぎてて
今、電車乗ったぁって。
とてつもなく忙しいらしい。
大丈夫デスカーーッ!?
年末まで忙しいのかなぁ。

最近ウチの周りで風邪が流行ってるようで
お腹痛くなって吐くとか言うてたよぉ・・・。
最悪な症状じゃないっすか!!
予防は大事ですなぁ。
ウガイしなきゃ!!
あ、この間TVでやってたんだけど
うがいってヨード液でするよりお水の方がいいんだってね。
イソ○ン・・・ヤバいんじゃ・・・。(笑)

風邪薬も早く治したいならあんま飲み続けん方がいいとか。
一番キツイ時だけ飲んで後は気合ってコトかーー!(笑)

みなさんも気ぃつけてぇぇーーー!!
うわ。
ウチのブログの画像がペケになってて
オカシイのぅぅ??って思ってたら
ユーザー名の頭にnが付くヒトの画像が飛んだらしい。
ウチのユーザー名はnao_yukipupukota
ドストライーーーーーックッ!!(爆)
仕方なし飛んだ画像を再アップロードして修復。
ナゼ・・・ナゼnだけ?
まぁ?無料の宿命でしょうか。(笑)


今日は朝から極寒でしたのぅぅ。
なおくんも本気仕様のコートとマフラーと手袋をしていきました。
私もお買い物に行く時エスキモーになって行きました。(笑)
フードのモフモフさんが付いてるやつだ!
あったかいが髪の毛をどこにしまうかいつも悩む。
髪の長いヒトってフード付きのジャンパー着るときどーしてんやろなぁ。

ヤッフーの音楽のトコで初めて曲を購入した。
全然DL出来なくて私って買えない運命なのぉぉーー?
って思ってたらやっぱりノートンさんがジャマを・・・。
無事買えたー!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
フルで買うのもな?って思ってるのだったら得だねぇ?。
転送媒体を持ってないので今んとこPCでしか聞けないけど(笑)
ままま、ボチボチね??。
雨だけど三ノ宮
今日は雨だったけど
朝からなおくんの仕事の手伝いをして
早く終わったので三ノ宮へ出かけたー。
ブーツが欲しいんですけどぉ?って言って
大丸やそごうやマルイを回ったんだけど
長靴みたいなズボーッと履くヤツで?
かわいいやつ希望!やってんけど
なかなか思うようなの見つかりませぬ。
アニエスbで近いのがあったので
試着させてもらったんだけど
デニムをインしても結構履き口が広くて
( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・。
すごいかわいいんだけどなぁ・・・。
35800円。( ̄ヘ ̄;;)ウーン
また来ます???(汗;)
結局何も買えず。
今年はあるのでガマンかっ?!

三ノ宮のドンクの前に新しく出来たWORLDのビル
メディテラスに行ってきた。
外観はプロヴァンス地方を意識してるらしい。
なかなかかわいいよー。
中は狭いっとても狭いっ
4F建てで(地下1F)エレベーターと階段なんだけど
階段が入り組んでてワケがワカリマセヌッ
お洋服も欲しいのがなかったので
早々に立ち去って
アンデルセンで朝パンを買って
フーケでケーキを買って帰ってきた。

帰る途中、私のコートの左ヒジの後ろが
白いチョークをこすったみたいに汚れてたっ!!
ど、どこで??
( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・。
白・・・白・・・白い壁・・・?
Σ(゜m゜=)ハッ!!
メディテラス真っ白壁だった・・・。
はっきりはわからないけど
もしか行くヒトはご注意っ!
濃紺のコートに真っ白なチョークみたいな汚れ・・・。
(〒_〒)ウウウ
サンプルセェル
今日はなおくん出勤しなきゃだったんだけど
午前中だけお休みして
JUNのサンプルセールに行ってきた?。
1番乗りいぃぃ??!
さ、寒い・・・。
今回は常連の人々の姿が全くありませんでした!
ナゼ?と思ったんだけど中に入ってワカリマシタ。
値引率低ーーーーッ!!!
ROPEのスカート2割も引いてないぞー!!
1・5割引きくらい??
そんなの普通のセールより高ぇじゃねーかっ!
まぁ消費税ナシだけどそれにしても値引き率低かったなぁ。
つか、サンプルセールって何?(笑)
サンプル売ってるわけじゃなさそうだし。
お買い得感ゼロな結果に終わってしまいました・・・。
トリンプのパンストみたいなババシャツを買いました。
コレで冬は乗り越えれるぞー(笑)
何買いに行ったんだか・・・。

食いすぎた・・・
あぁ・・・昨日は食いすぎた(爆)
でもまぁ楽しかったので良しとしよう。

ウチの社員のみなさん、今日はバァ??ナスの日でした。
エエのぅぅ??エエのぅぅ???!
何買うんでぃぃぃぃーーー?!
ちょっと前まではウチにもバァ??ナスサンで
電化製品を買ったりぃ?したのに。( ┰_┰)
今はどっかり入るコトがないので
エエェイ!って買うタイミングが計れず。( ̄? ̄メ)チッ
ソファーも?オーブンも?テレビもぉ?
そろそろ買い替え時期なんじゃないっすかぁぁ?!
っつったら、お家引っ越す時にね!って
いつやねんっ?
ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
