Kさんちの日常&ぷぷこた日記
ヂゴド。
今日はシゴトしてました。
最近会長がシゴトどっかり溜めて
一気にくれるのでヒーヒー言います。(〒_〒)ウウウ

やぁ??っとシゴトが終わって
C=(^◇^ ; ホッ!と一息ついてると
郵便屋がままりんからのお届けモノを持ってきてくれた!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ままりんがプチブライスのホワイトマジックを1つ譲ってくれたやつー!
すんげぇかわいい???!

IMG_6995.jpg



明日はティックタックラビットの全国ブラショップの発売なんだけど
ままりんが買えるかどうかワカランので
ワタクシも買いに行くざーますよー!
一応ワタシはCWCオンラインで購入済みなので
GETしても譲れるし?
もしかままりんがGETできたら双子にするしぃ??♪
頑張るぞー!( ̄Д ̄)ノ オウッ
寝不足サン
ホントに寝不足でなきそうですっ。
セキしたらヲェッって言うてるしっ
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノオッサーーーン
1日中アクビばっかりでゴザイマス。

なので更新ゴトもはかどらず。(イイワケ。)

ウノロォ???ウノロォ??としてたら
お義父サンがやってきて
いつものように果物をどっちゃり持って来てくれた。
嬉しいんだけどっ2人家族にはとても多いです(汗;)
しかーもっなおくん食べないしぃ・・・。
今日から当分はワタクシの晩ご飯は柿でございます。ゲフ。

なおくんここんとこずっと帰ってくるのも遅いんだけど
帰ってからも仕事の電話で1時過ぎまで会長と
お話してるのでホントに寝不足になってるよ・・・。
そしてワタシは朝ご飯やら弁当作るやらでなおくんより早く起きなきゃなので
相当キッツイ。
お昼寝しなよ?って言われるけど
できねぇ。怖いんだもん。
パソコンに向かってると気ぃ失ってるコトはあるけど(爆)
ちゃんと寝たい・・・。
お休みもないから朝寝坊も出来ないぞー!!
(○`ε´○)プンプン!!
欲しいのぅぅ。
そろそろみなさんボーナス??の季節ですなぁ。
ウチには無縁の。( ┰_┰) シクシク。
欲しいのぅぅ?ボーナス??

nasu.gif


ソレハイラン。


今年もあと1ヶ月だねぇ???。
12月はイベント多しっ!(≧∇≦)b
まずワタシ達の5回目のケッコーーン記念日があるー!
でも平日だし、なおくん鬼のように忙しいし
晩ご飯自体食えるのか?と・・・。

そして9日からのルミナリエっ
今年はクリスマスまでないんだそうだけど
ちょうどクリスマスがお休みと重なっちゃうから無理だねぇ。
危ないよ・・・きっと恐ろしい人数になる。
平日でも遠回りしまくって安全に見れるようにしてるんだもんね。
なので22日(木)までです。
曜日によって点灯時間も違うので行く方は注意ですじょー。
ワタシ達は何日にいけるんだろー。

それからクリスマス??クリスマス??♪
ケーキ!ケーキ!!v(≧∇≦)ノィェィ!

それからKさんち忘年会っ!
いつも2人でやってるんだけど今年はドコでやるんかのうぅ。
この日はカラオケに付き合ってやるんだ。
(あぁ妻の愛。)

それからそれからなおくんの大好きな大晦日っ!
大晦日はお買い物行ったり忙しくしてるのが好きなんだよね??
お正月の和菓子も定番の所に買いに行きます♪

またこの1ヶ月も嵐のように過ぎていくんだろうなぁ。

Σ(´□`;)ハゥ年賀状なんとかしなきゃ・・・(滝汗;;;)

車でご出勤。
今日は会社のHちゃんを乗せて車で出勤していきました?
出勤したのは
あともうひとりの女子社員だけだったそうだ。
この子達より上司の人々はド無視だったみたいで
なおくん途方にくれてましたよ。
責任感まるでナシなんだもんねぇ。
昨日買ったボックサンの焼き菓子を持ってたので
3人で食ったそうだ。(笑)

定時より少し早く帰ってきたので
車を置きに一緒に行ったついでに晩ご飯を買いに行った。
デパ地下飯ーーっ!v(≧∇≦)v
ついでにスイィィィ???ツゥ?!
食ってるな??(汗;)

そしてなおくんは再びシゴト。
o(*≧□≦)o{シゴトしすぎぃぃぃーーー!!)
なおくんたちがおやつに食った焼き菓子は
ワタシの分もあったんだけど食うのすっかり忘れてて
なおくんと半分こして食いました。
フィナンシェヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ???
カケラをぷぷこたにあげたんだけど
フンッ!!ってされました(爆)
あ、お気に召しませぬか。
やわらかササミをあげたら競争して食ってましただよ(笑)
アレ好きなんだよね?
でもちぃと高ぇんだコレがっ(((((((/;_;)/
どんどんウチのエンゲル係数があがるわねぇ。
び、貧乏だ!貧乏だ!ヽ(´□`。)ノ・゚
出勤。
行ったサ。ヤツは今日ひとり出勤さ。
少しだけ早く帰ってきたので
駅まで迎えに行って
ケンタッキーを買って??
ボックサンで割引券使って焼き菓子買って?
って、もうどこにも行けないんだったら
くってやるーーー!!って感じやな(笑)

それでなおくんはお家に帰ってからもシゴトしてるしで
なんでこんなに忙しいのかよ???(By『孫』バージョン)

ずっと朝が早いので
すんげぇ寝不足。
こたは朝早く起こすしで
ちょっとフラフラなワタクシなのですが
なおくん休みナシなのはキツいよなぁ・・・。
はぁ・・・。
ただ今京都は紅葉真っ盛り!
ズームインでは京都の中継なんかやっておりますっ
はぁ??キレイだす??♪

なので今度の土曜予定で京都観光の日帰り旅を
計画してたのです。
まず、飯食うトコ。(コレ大事。)
いっぱいある紅葉スポットの厳選っ
甘味処のチェーーーック!
スイーツのチェーーーーック!(最重要っ!)

京都の11月は1年中で一番観光客が多く
慢性的に渋滞になっているそうだ。
で、ただ今、五条通り付近渋滞緩和のために
土日、テスト的に五条坂へのマイカー通行止めをしてるんだそうで
まさに五条坂は歩行者天国化してるんだそうだ。
(バスタクシーは走ってるけどね。)
「パーク&ライド」ちょいと離れたところに車を置いて
そこからバスや地下鉄で移動しようってのをやってます。
なかなかPR不足のためか利用者が少ないそうですが・・・。
なので今行くととてもスイスイでバスも動いてるハズなんです!
行くなら今だ!!

って思ってたのに・・・
なおくんの非情な言葉。

アシタシゴト。

日曜なら行けるから!!
って言うてんけど
日曜行ったらどうせ明日仕事だからって
早々帰らなきゃいけないんだろーー!
2時や3時に帰るようなバタバタした旅行なんかいやだ!!
って言うてる最中、
明日の仕事のコトで社員の女のヒトに電話してたなおくん
『あさっての方が都合いいんですが・・・』って言うてるらしい。
はい、なおくん2日共出勤決定ー。
ケッテイー。
ケッテイヨーーーッ
ケッテイケッテイケッテイ・・・(壊れた。)

秋の京都紅葉『いい古都チケット』ツアーは
ボロボロと崩れていったのでした。

傷心のアタクシを慰めてくれるのは
ぷぷこた。。。
ヲィーーっぷぷこたぁぁーーーー!?


IMG_6969.jpg


ダメだこりゃ。
仕事ぉ。
今日は朝から仕事しまくりでした。
あぁ月末ってっ!月末ってっ!!
銀行にも行ってきて
ついでにお買い物に行った。

みりんが切れそうなのでチェーーック!すると
1ℓのが379円の大安売りで
500mℓのが358円だった。
ナゼ半分なのに値段が近いんだ??
重いしな?つか、1ℓも買っちゃうと
いつまで持つんだ??って思いつつも
大きい方買っちゃいました。(笑)
サラダ油も買ってたので激重。
更になおくんの会社用の500mℓのペットお茶も買って
ヒーヒー言いながら帰ってきました。ハァハァε-(。_。;)ノ┃家┃

最近『特定保健用食品』モノが増えてきてるねぇ。
今日見たマヨはキューピーのディフェっつーやつで
コレステロールを下げるんだそうだ。
次マヨがなくなったら買おうっかなぁ?と思いつつ通り過ぎ
マーガリンが切れそうなので買いに行くと
雪印の『リセッタソフト』っちゅーのも
体に脂肪がつきにくい!って書いてる!
うわ。コレ最強なんじゃ?って思いつつ
『バター仕立てのマーガリン』ってのを買っちまったワタシは
ブーちゃんケッテイ??(爆)
ウチの会長んちは
聞くところによると
揚げ物すらエコナ系ドボドボ使ってらっしゃるようで・・・
金持ちって!金持ちってぇーーーっ!!

ウチなんてお歳暮買ったオマケに貰ったエコナを使ったっきりさっ
ε- (´ー`*) フッ
ナゼ?
この間、ネコ飯を買いに行ったら
ネコベッドが大安売りだったので
こた用のをひとつ買った。
ぷぷ用のはあったんだけどこたのはなかったんだ?。
で、早速いつも寝てるトコに置いたんだけど
使ってくれませぬ????(汗;)
なおくん曰く、小さいんじゃない?
ウソーーっ!?
じゃ??ぷぷのと交換してもらおうっかぁ。ってコトで
ぷぷのと交換した。
ぷぷ??使ってくれーーっ!

で、今日ぷぷがコタツで寝てるので
何気に交換した新ベッドを見ると

IMG_6976.jpg



こたが寝てました。(汗;)


え゛っ?!


全然寝てなかったじゃねーか!!
ヒトのものはよく見えるのか?こたよーっ!?

おかしげな坊ちゃんでございます。(ノ_-;)ハア…
ハーバーランド
用事があったのでハーバーランドに行ってきた。
帰りに手芸屋サンに寄ったら5%引きだったので
ハギレを購入???。
パッチワーク風な生地でかわいいよー。
なにを作るかはナゾ??。(笑)
会員なので安く買えるんだけど更に5%引きで
その上300円分のチケットも貰い
得したっ(≧∇≦)v

お昼はシュラスコ食ったんだけど
以前より良くなかったので次はねぇなぁ。
ナフキンのトコロにどんな肉が来るかって
書いてるねんけど
最後の肉までたどり着けないのはワタシだけ??
最後にパイナップルって書いてるねんけど
私見たことない・・・(汗;)
何回も同じの来すぎやねんーっ!
肩ロォォーーッス?!って何回も来るなーーっ!(爆)


なおくんが会社から帰ってきて
ご飯は会社でゼリーを飲んできてるので
ところてんだけ食べて
コーヒーを飲んでた横で
ワタクシはこの間やっと巡り合えた(笑)
『シャカシャカハッピー』を開け
シャカシャカシャカシャカッ!
そしてフタにあけた時!

オオーw(*゜o゜*)w

IMG_6973.jpg


ハートだ!ハートだ!!(≧∇≦)ノ©

ってよそ見してる間に
ボーリボーリ・・・
(゜ロ゜;)エェッ!?
なおくんが食った!食った!食ったぁぁーーーーっ!!
( ┰_┰) エグエグッ

悲しみに暮れるワタクシに
シャカシャカハッピーは見捨てなかったっ(オオゲサ。)

IMG_6972.jpg


底の方にもう1個あったーっ!
今度はよそ見せずに食ったーっ食ったーっ
味は同じ??(当たり前。)


あぁ?明日は巷では祝日だねぇ
ウチは普通に出勤だすよ???。ちぇっ(-。 -; )

さむい・・・
寒いとなにもしたくなくなりますのぅ・・・。
だけど、お洗濯物は待ってはくれませぬΣ(´□`;)ハゥ
最近日が暮れるの早いから
早いコト洗濯しないとヤバいっす。

そうそう?近頃『雪やこんこ』が復活してました。
耳を澄ませて聞いてみると
灯油?18リットル?1200円???


せ、せんにひゃくえん?!


た、高っ!!

原油高だからデスカ??
恐ろしや・・・。

まぁウチは雪やこんこでは買わないけど
ホームセンターのはいくらになってるか見に行かねば。
そろそろこたつだけじゃ朝はキツくなってきたもんなぁ。

で、ウチのぷぷこたは日中こたつの中や上でいるので
板を取っ払っています。
したら中と外で離れていられるので
シャーシャー言わなくて済むしなぁと思ってたのですが
今日何気に見るとあーたっ!
珍しく一緒にいるじゃないっすかー!
シャッターチャーーーーンスッ!


IMG_6967.jpg


あぁ・・・ぷぷ。もうちぃとスマーーイル!!(笑)

カシャカシャやってると
こたがなに?なによぉぉーー?って寄ってくるし・・・。
近すぎ!!!

IMG_6957.jpg


しまいにゃーぷぷは暗い部屋にいっちまいましたよ・・・。

IMG_6971.jpg


あ、スマン。ぷぷ。(;´д`)>

三ノ宮ぁ。
本日も勝ち馬投票券を買いに??(*≧m≦*)ププッ
今日こそは!!

元町で降りて勝ち馬投票券を買って
バスキアに行ってお昼食ったんだけど
カレー食べたらすんごい塩っぽいカレーで
ご飯がバターライスにネギが山盛り入ってて
お気に召しませんでした。(爆)
なおくんはいつもの『今日のおかず』でアタリだったそうだ。
だって!だって!ココのカレーってイチオシみたいなコト
言うててんもんーーーーーっ!!
(w_?; ウゥ・・

それからアローズやビームスを回り
そごうに行ったらフーケでそごう店だけのロールケーキが売ってて
しかーも315円!!安っ!!
ハーフなんだけどすごい美味しそうだったので購入。(≧∇≦)b
あぁ?なおくんの腹の肉がぁーーっ!(笑)

途中でBshop(セレクトショップです。)に寄って
モンクレールのダウンを見たんだけど
欲しいモデルがベルジュラック(BERGERAC)ってヤツなんだけど
白があったので(多分)一応チェーーーック。
ホントは去年くらいに片瀬那奈サンが『世界の絶景100選』って番組でパタゴニアに青い氷河を見に行った時に着てた色が欲しいんだけど
パープルなのかバイオレットなのか微妙にワカラン。
現物見たらわかるんだけど
モンクレールの公式見てもBERGERACの見本はyellowなんだ。
(〒_〒)ウウウ
全色見せてくださいっ!(懇願)
いつか!いつか買って貰うっ(自分で買わないヤツ。)

それからなおくんが月曜から忙しくなるって言うので
ドラッグで晩ご飯の代わりになるゼリーを大量購入。(重っ)

お家に帰ったら競馬の時間になってたので
リアルで見ましたっ!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
当たっちゃったよぉー!5-12で!
外人ペアってコトでシャレで買いました。(笑)
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
1000円ぶっこんで1150円戻りなので
150円儲けたっ!(ノ∇≦、)ノ彡☆
なおくんってばまたハズレだよ。
あ??りゃりゃこりゃりゃ??

そして買ってきたフーケのロールケーキをヤケ食いしてました。(嘘)
バタークリームだったけど美味しかったじょー。
出勤かよっ
今日は一応お休みな日だったんだけど
色々忙しいってコトで出勤していきました。

あぁ??また忙しいみたいだ?。
年内旅行絶対無理だ。うそつきいぃぃぃーーー!!
(○`ε´○)プンプン!!
日帰りでもこの際ガマンするけどのぅぅ。(笑)
京都とか近場でもいいから行きたいなぁ。
『いい古都チケット』っつーのがあって
三ノ宮から阪急で京都の川原町までと
京都市内のバスや地下鉄(一部路線除く)が乗り放題になって
2300円なんだよぉー。
三ノ宮に行く費用もその中に入ってて(JRじゃないけど)
お得なんだ??。
今、紅葉がキレイそうなので行きたいなぁ。
こたつ
コタツを出したので
パソコンの前よりもTVの前にいることが多くなった気がする今日この頃。(笑)
TVやビデオを見つつ
アミアミすることが多くなったので
ネコぐるみがなんとっ!5匹出来上がっています。
それとコブタちゃんが1匹。
次の更新は今までにないくらいの
あみぐるみUPが見込まれそうっす。
その反面、ミシンの前に向かうコトが少なくなり
まだ何もoutfitは出来ていませぬ。(w_?; ウゥ・・
構想は色々と考えてはいるものの
ネタギレ感も否めず・・・
フラフラと生地屋さんでも覗きに行ってこようかと
思っています。
まきちゃんが来た時、見られた生地の山は
見なかったコトにしてくれ。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

まままま、3mmのベルベットリボンを仕入れるコトが出来たので
コレを使って何か出来るといいなぁ?♪

ぷぷこたはコタツの争奪戦を繰り広げていて
お買い物に行って帰ってくると
ぷぷが上手に板をずらして
くぼみに寝ていました。
好きだねぇ・・・そこ。
妊婦中の時もずっとそこに寝ていました(笑)
妊娠中だった頃のぷぷ↓↓

wakarukana_04.jpg


エエねんけどね(汗;)

どーしても2匹仲良くコタツでダッラ???の姿は
見れないらしい。
(w_?; ウゥ・・
ハバネロ!
さっちんから貰ったハバネロの種。
5月末から育て始めはや、6ヶ月弱!
やっとハバネロの実が赤くなりましたーーー!
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

IMG_6948.jpg


キレイなオレンジ色ですよー♪
かわいいぃぃ?!
早く全部オレンジになるといいなぁ?。
これを収穫して干すのかな。

なおくんのお弁当にプチトマト風にして入れたら
ヤツぁ?気が付くでしょーか?(悪者。)
シャレになりそうにないのでヤメ。(笑)

ここまで育てられてすごく嬉しいぃ!!
さっちん?ありがとねー♪
来年は何育てようっかな??
ワクワク ((o(^ー^ )o)) ((o( ^ー^)o)) ワクワク♪
いらっしゃぁ???いっ(三枝風)
今日は午後からまきちゃんが遊びに来てくれました。
まきちゃんの旦那サマはハーレーダビットソンっつー
恐ろしくデカいバイクを乗っておいででございます。
その旦那様が九州にドドドドドドドドーーーッと行った
お土産に福砂屋のカステイラ??を買ってきてくれたので
それをもってきてくれましたーーー!
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
ありがとうございますーー♪
で、ケーキを用意して
まきちゃんから貰ったとっておきの紅茶をスタンバイして
駅まで迎えに行きました。
極寒でっす。
まきちゃん、もうマフリャーのヒトでした!
私もそろそろダウンベ卒業か?(笑)

お家に着いてぷぷこたがお出迎えなんだけど
こたはまきちゃんにスリ??スリ??
ぷぷはシャーーーッはしないものの警戒中でございます!
こたはまきちゃんにダッコされても
特に嫌がらなかったッス。
で、ぷぷはまきちゃんがこたつ(今期初で出しましたっ)に
足を入れたらシャーーーッ!!

(;´д`)トホホ。

スマンね・・・ワガママなお嬢で。(滝汗;)
まきちゃんはそれでもチャレンジを続けっ!(流石ネコ好きっ!)
とことん嫌われて帰りました。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

許せ・・・。
ぷぷに好かれる自信あり!って方
チャレンジお待ちしておりますっ!(爆)
行ってきました。
今日も無事ウンコ取れました。(笑)

今朝は絶食なのでハラヘリの2人は
ソレをカバンに入れ(なんだかな・・・)行ってきました。

まずは着替え。
ジャージみたいな服とゴムのスカートに着替えました。
サイズも豊富でしたぞー。エエなアレ。

まず、採尿。
次に女医サンに診察していただきました。
貧血歴があったんだけど
アカンベーチェックしたとき色が付いてるね?って
言われたので治ったんかな。
それから身長と体重。全部自動でごわす!!
体脂肪と体重と身長がいっぺんに計れますーーー!
身長・・・伸びてたんすけど・・・。(汗;)
1.8cmも伸びてたので2回やってんけど
結果は同じでした。ナゼ・・・?
体重はお家で計るのと変わらずでした。
一緒になったなおくんにどうやった?って聞くと
『ブタって書いてた。』って(爆)
だいぶ肥えたもんね・・・
全盛期の時より8キロくらい肥えたそうだ。
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
そして血圧と血液検査。
血ぃ3本も取られたっ!すんげぇ痛かったっ!!
いてぇ・・・って言ったら
お姉さんに笑われました。<(゜ロ゜;)>
視力はだいぶ落ちてました。
やっぱりねぇ・・・。
裸眼だと0.01ないんだそうっす。
眼鏡でも0.6だったよ?。眼鏡買い替えっすかね。
聴力検査は問題なく終わり
つぎは心電図。
Kさま、とても緊張なさってるので
肩の力を抜いてくださいね??って言われました。
筋肉が緊張してるのが出てたんだそうだ。オオ。スゲェ。
最後に胸部レントゲンで終わりいぃぃ???!
帰りにジュース券とお食事券(500円分)貰いました。
ジュースは一応貰ってんけど
お食事券は使いませんでした?。
ハラヘリの2人はマクドに走り
ワタシは念願のえびフィレオを!なおくんはビッグマックを頼み
食え食え食えーーーっ!
はぁ?????幸せぇ???♪
それからお家に帰ってなおくんはお仕事へ。
客先にご挨拶に行くんだとアンリのお土産を持って行きました。

行く前はすごい不安で怖いイメージだったけど
行ってみると楽しかったのぅぅ???
来年もあそこがエエな??。
ウンコ。
なんて題だっ(爆)

って、言うのも明日健康診断があるんすよ。
会社のヤツ。
で、ウンコを(検便と言え。)二日間取らねばなのです。
最近のウンコ取り器は画期的ですなぁ。
昔はマッチ箱・・・(いつの生まれだよっ!?)
もとい、白い丸い容器だったよねぇ。
それからウンコなんて取る機会もなかったんだけど
今じゃなんか液体が入った容器に筋が何本か付いてる棒が
蓋と一体化されてて
それでまんべんなく少量取ってくださいと。(笑)
ウンコをあんなに間近で見るコトなんてないっすよね。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

つか、ウンコは水に浸かってないとやたらクセェ。
ってコトにKさんち夫婦は気づきました。(爆)

なおくん曰く
ゆきちゃんのウンコは水に浸かっててもくさいけどネェ。
(・・・シバク。)


明日の朝も取らなければ・・・。(w_?; ウゥ・・
勝ち馬???(笑)
本日も性懲りもなく勝ち馬投票券を・・・
前回は惨敗だったので換金はございませぬ。(涙;)

それからなおくんは近々客先にご挨拶に行かないといけないことがあるらしく手土産を持って行くので
アンリで焼き菓子を買いました。
それから化粧水がなくなってきたので
ユザワヤの地下で購入?。25%引きだったので
1000円引きくらいで買えたよ。
25%っつっても消費税が掛かるので
実質20%引きなんだけどね?ブー!('ε'*)

お昼はどーする?って言うて考えつかんかったので
久々に洋食の朝日に行ってきました。
歩き疲れたざーますよー。
時間が少しずれてたからか混んでいませんでした。C=(^◇^ ; ホッ!
私はランチ、なおくんはチキンカツを。
ウマーーーッ!!
今日はだいぶ歩いたので疲れました。
(〃´o`)=3 フゥ

そして勝ち馬投票券は・・・
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
なおくん惨敗。
私も惜敗。(笑)
一応1着2着3着は買ってたのに縦だよ・・・縦っ!!
つか、武ェェェェーーーーーッ!!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
スネた。
今日はほぼ1日なおくんDAYとなってしまったので
(○`ε´○)プンプン!!でした。(笑)
だいぶふてくされた私を見かねてなおくんは
神戸でも有数の神戸牛の焼肉屋に連れてってくれました。

まず、タン塩。
お姉さんが『このタン塩は1頭で6人前しか取れないトコロです。
生でもお召し上がり出来ます。』って。
と、言うコトで生で1枚食ってんけど
やっぱし5秒焼いた(あぶった)方がもっと美味しかったです。(笑)
おっちゃんがお皿が下がってから次の肉を切って出してくれるので
ジィィィーーーーーッと待つ時間が長いんだけど
肉の種類は多くないけどすんげぇ美味しかったっす!!
諭吉サンが飛びまくりました。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
店には有名人の写真がたくさん飾られてましただ。
元巨人の中畑とか?マック鈴木とかも常連らしいっす。
すんごいへんぴなトコロですが有名らしいっす。

なおくんごっつぁんでっす。ヽ()`Д ´( )ノ
メシはイラン。
今日はポッキーの日らしい。
でも食わなかったけど。

なおくん今日は客先で打ち上げがあるとかで
焼肉らしい。
o(*≧□≦)oキィィーーー!
焼肉食いたしーーーっ!
なので今日はひとりでご飯だったので
面倒クサイのでお買い物も行かず。(雨だし。)
冷蔵庫に唯一あったので納豆ご飯。(*≧m≦*)ププッ
こーゆー時のために日清ヤキソバとかストックしとかんと
アカンのにのぅ?(笑)
さみしいメシでしたのぅ。

なおくんがニンニク臭いクチで帰ってきました。(爆)
くせぇ!くせぇぞー!!
でもあんまし食べれずだったそうだ。
あら残念。
(なのにクチはニンニク。ヽ(~?~ )ノ ハテ?)
お、重い・・・
昨夜はSHOPの更新日でちょっと夜更かしサンでした。
(ゝ_ξ) ゴシゴシ
みなさん0時ジャストに買い物して下さって
ホンマにありがとうございましたーー!!
無事(?)完売致しましたっ
22cmドール用のピンクワンピは在庫数を入れるのを
忘れてしまって次の更新に持ち越しです。
フカクチンシャ・・・・(汗;)
ワタクシとお揃いはイヤかね?!って
ちょっとイジけ気味だったんだけど(笑)
そりゃ売れネェわ。(;´д`)トホホ???

またあみぐるみもボチボチと作っていくつもりです。
灰色サン第二弾作れるといいなぁ?。


午後からホームセンターに行ってきました。
SHOPで使う箱やら
お掃除用品を買いこんできたので
やたら重いかったっす!!
あぁ・・・チャリが欲しいぃ???
ホームセンターの2階にはペットショップがあるので
ついでにぷぷこたのご飯を買いました。
今回のグチャご飯は魚っ!
いつもササミだったので少々飽きられ気味やってん。(笑)
早速あげたら

モッシャーーーーッ!!!

めっちゃ食ってましたっ
あげてへん子みたいやんっ(○`ε´○)プンプン!!
最近こたのクチが肥えてきたような気がするなぁ。
何でも食わんとあきまへんえ!
わーい♪
今日は(正確に言うと明日の0時)更新日なのでバタバタしてたのですが
ポストになにやらデカい封筒がっ!
ベリベリ・・・
オオーw(*゜o゜*)w
さっちんからの贈り物っす!
いつもスマネェ???!!
前に紺色のトートを貰ったんだけど(ただ今お買い物袋として活躍中)
ブラ子のミトンのイラストがプリントされてる
めっちゃかわいいやつやねん。
それ使ってるよー!って言うたら
白いのもくれるって送ってくれましたっ
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
イラストも別outfitのモノでこっちもかわいい??♪

IMG_6939.jpg


それに生地やレースまで頂いちゃいました!
あと、初期スケさんお迎え記念の(笑)
ネックレスを!

IMG_6941.jpg


どうでぇ?似合ってる??(*´▽`*)ノ
更新ゴト。
ヤバいです。明日・・・正確にはあさっての
午前0時にSHOPの更新なのですが
まだ作り最中のが結構あって
今日は1日中チクチクしておりました。
写真撮影はおろか、
ページの編集すらしておりませぬ。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
1ヶ月何やってたんだろう・・・・?

みっちがSHOPの日記で新作発表してましたのぅぅぅ!!
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
アイロンビーズって言うらしいっす!
初めて見たし聞きました!
世の中にはいろんなモノがありますのぅ。


そうそうそうそう!!

やっとっ!やっとMOTHER3でますのぅぅぅ!!
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
ゲームボーイアドバンスで。

なんで?

大きいのでやろうぜぇぇぇーーー!イトイィイィィーー!

ニンテンドーよりはマシだけど
あの時・・・ニンテンドー64で出るっつーから
ニンテンドー64買ったのに。のに。のに。(/_<。)

なおくんにクリスマスのプレゼントに買ってくれ!
っていいました。(笑)
子供か、オメー。

でも今春っていつ?
ワタクシの誕生日プレゼントでも間に合うくらいかっ!?
したらクリスマスプレゼントは別のにしますが。(笑)
MOTHER2発売('94)からはや11年。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
11年?!な、長ぇ・・・。
楽しみですなぁ??。
早くどせいサンに会いたいっすね??♪
まだ?
ウチのハバネロさん。
まだ赤くなりませぬ?????!
5月の末から種を植えて早5ヶ月・・・。

マダデスカ?

IMG_6873.jpg


いっぱい実ってはいるものの
一向に赤くなる気配がございませぬ。ヽ(´□`。)ノ・゚
とあるハバネロ観察ブログでは
かわいいオレンジ色のハバネロをたくさん収穫しておりましたっ!

2本あるので実の合計は10個以上になってんねんけど
早く赤くなってくれないかなぁ???。
雨。
やっぱり雨デシタ・・・。
朝、めっさ早く(6時半くらい)カチャカチャする音がしたので
起きてみると
パソ部屋になおくんがっ!
なんかお布団で寝た様子がなかったので
『何してるの??』って聞くと
ヤフオク見てるの???って。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?一晩中見てたのか!?
って思ったら
夜中見ててそのまま寝てしもた。って。
毛布だけで寝るなんて!!

アホじゃねぇ?

まだ風邪も完全じゃないのに!

しか??もせっかくの日曜なのに
6時半に起こされるなんて!なんて!なんてーーーっ!!
眠い・・・眠い・・・眠い・・・・。
しかも雨だし。
壁 |дT)o エーン

雨がやんだ午後からなおくんとお散歩がてら
キャベツって洋食屋サンに行って
早い晩飯を食って
ボックサンの前を通ると半額!って書いてたので
見ると購入代金の半額の金券をくれるって書いてた。
でもキャベツでお腹一杯の上、和菓子屋さんで
豆大福を買っちゃってたので
やめとこ?って言ったら
日持ちする焼き菓子なら!ってなおくんが言うので
焼き菓子を1000円くらい買ったら
500円の金券を貰いました♪11月末までに
また何か買いにいかなきゃ???!
ままま、健康診断が終わってからだな。(笑)

IMG_6872.jpg


出勤日
今日はなおくん出勤日なので
ワタクシはチクチクな日でした。
無事ベルベットのリボンが届いたんだけど
微妙に使いにくいのね。ベルベットって・・・。(汗;)
結びにくいじゃねーか!!
プチoutfitには使えないかも・・・。

なおくんが定時だと言うので
駅まで迎えに行ってお外ご飯ーっ!(≧∇≦)ノ
帰りにコンビニに寄ってまたお菓子買っちゃって
なおくんってば、ダイエットする気ゼロじゃねーか?(笑)
お菓子をボリボリしつつ
録画してたドラマを見ました。
『1リットルの涙』ってぇのと『あいのうた』
コレだけ見てるねんけど面白いねぇ?。
『あいのうた』はハッピーエンドじゃなさそう?
成宮寛貴くんってやっぱりカッチョエエなぁ??©
『1リットルの涙』に出てる
高校の先輩役の男の子を見るたび
『インパルス』の板倉サンに見える・・・(爆)

明日は特に予定がない。
雨だしな??。
ランチ!
今日はまきちゃんが三ノ宮近くに出ると言うので
用事終わってから待ち合わせてランチを食いに行きましたv(≧∇≦)v
この間、ほんわかTVでロビンソンのコトやってたし
前から神戸ウォーカーに載ってたコトもあって
今日はロビンソンに行きませぬかー!!って言いました。
行くと並んでましたっ!!
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
人気デスカ?
仕方がないのでちょい外向いて歩いていくと
洋食屋があったので地下通路まで行くと
洋食屋食堂で・・・(笑)
スゴスゴと引き返しながら
そろそろロビンソンも混んでないんじゃないかー!?って
言うて行くと並んでませんでした(≧∇≦)b
ロビンソンもパンの食い放題です。
パスタランチ、リゾットランチ、ロビンソンランチ
などなどがあって
私たちはパスタランチを。
2種類のパスタからチョイスとサラダと1品選べるのとパン食い放題が付いて1000円でした。
選べる1品でドリンクかソルベかスープどれにしようか悩みましたが
紅茶にしました。普通だ。(笑)
魚介のトマトパスタにしたんだけど美味しかったよ??。
パン・・・5個食いました。ゲフ。
どれもすごい美味しかった!
最初ものごっつい赤いパンがあったので
とても気になったのでお兄さんにコレはナンデスカ?って
聞くと、『赤カブ』って言うので選びませんでした。
聞くだけかよーーーっ!(爆)
まきちゃんは赤いの取りました。
んで、ちびっと貰いました。
カブの味ってどんなん?(食ったけどワカラン。)
ほとんど丸いフォカッチャを取ってたワタシ。
丸いパン全部食いたかったのぅぅ。
まきちゃんは切ってるヤツも選んでて
私って食いしん坊?いやしん坊?(爆)
海苔とポテトのフォカッチャを選んだんだけど
海苔の味がきつくて
まきちゃんにどんな味?って聞かれたけど『海苔ですな。』
そのまんまやんけーーーーっ!
白いパンすんごい美味かった??。
白パン最高っ!(byハイジ)
生地にバターが多い目みたいで手がボトボトになったので
バター置いてくれてたんだけど使いませんでした。
最初2人分でバターこんだけしかねぇの?って
言うててんけどね。納得デシタ。(笑)
パンを食いすぎたので腹がはちきれそうだったので(どんだけ食うとんねんっ)
今日はお茶(ケーキ)はナシやね?
って言いながらお洋服とか見たり
ナチュキチ行ったりしてあっちゅー間に夕方になっちまいました。
早いわねぇ??。

帰ってきたらなおくんから電話!
今日は客先直帰ぃ??。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪
それからご飯食べた後に奥様から電話が!!!
仕事のお話でした。
明日は仕事だ。Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

なおくんは今日から本気ダイエット!って言ったのに
私がチョコレイトが食べたい・・・って言うと
コンビニエンス行きますか!って
連れてってくれました。(≧∇≦)ノ
チロルのベラエティパックを買ってもらったんだけど
きなこもちマジ美味ぇ!!
単品の売ってなかったんだよな?。
西日本は遅いのかーーー??
なおくんがハッピーターンのシャカシャカも食いたい!って
言ったんだけどまだ売ってるの見たことないしぃ。
この辺が遅れてるのぉぉぉ??
バラエティパックのバーコードを送ると
きなこもちの抱きまくらが当たるって書いてたので
送るぞー!(いるのか?)
ノートン
今日でノートンの期限が切れるので
ヤマダに行くぞー!と車を出して出発!
なのになおくんは2号線に出たので
ドコ行くんじゃ??と思いつつ
話に花が咲いてたら
気が付くともう元町まで来てました(笑)
どーする?戻る?って聞くと
『ワンピース』(39巻)が出てるかもしれへんから
ジュンクへ行く!と言うので
元町の1Hパーキングに止めてジュンクドーへ。
ジュンクドーのコミックコーナーは4階にあるので
遠いわね・・・って言いながら行ったら
積んでありました!
これってフラゲ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ついでに私も本を買ってもらいましたv(≧∇≦)v
その時にトランプの柄がどーのこーのって言いながら2枚券を
くれたので開けてみるとダイヤのAと2のカードでした。
ペアになると粗品くれるらしい。
って順番にくれるからAと2になってんじゃねーかよー!
まだまだ期限はあるけれど
ペアになる気がしない・・・(笑)
誰かダイヤのAか2のヒトおぉ????
あげるでぇ?(爆)

そしてお昼ご飯は大丸でお弁当を買って
兵突で食いました。
食い終わってからさて、今日の本題のノートンを買いに行くとするか。
(遅っ!)
ヤマダに行って会社用のと自宅用のを買って
ついでにプリンタのインクで赤がなくなったので
買おうとしたのですが
950i用の赤がワカランくて早見表を見ると
マゼンダだ!って言うので買うと間違いでした。(爆)
REDってのがあったみたいで・・・。
いや。あったコトはあったんだ。
だけどそれには950iの表示がなかったから
コレは違う。って決めちゃった。
いつまで経ってもウチのプリンタは7色ってコトを覚えられん
オバカ夫婦なのでした。(;´д`)トホホ??
また買いに行かないとそろそろ年賀状も作らないとだしな。
ジャマですな。
最近日が暮れるのが早いですなぁ???。
お洗濯モノも5時には取り込まないと
ヤバくなってきましたじょ。


さて、今日も張り切ってお洗濯をしたので
取り込みましてバサッと置いてたたんでいますと・・・

(;゜ロ゜)ハッ

IMG_6865.jpg


なぁに?って顔をしたこたが
バスタオルの山に埋もれてました・・・。
(;´д`)トホホ???

ちょっとごめんなさいよぉ???
と、1枚ずつ引っ張ってあと2枚となった瞬間でございます。(笑)

どーもお洗濯モノや、なおくんのダウンベストの中とか好きらしくて
なおくんがその辺にほっぽってたりすると
必ず不自然に膨らんでたりします。(爆)
いつか踏まれるよ・・・。

ぐへっ
今日は調子が激しく良くなかったでしょー。
なので更新ゴトも進まず。
ままま、リボンが届いてないので
まだ出来ないワケですが・・・。
1ヶ月ってあっちゅーまですなぁ。


毛布に包まってプチッ子のページを整理致しました。
随分と増えたもんだ。(笑)
年末、かわいいのが続々出るみたいなので
また増えるな。
なおくんが呆れています。(*´σー`)エヘヘ
そろそろ整理する棚を買わなきゃな?と思います。
お人形って楽しいですよ?
ほらっそこのお嬢さんっ!(みのもん風)
って、私は何人のヒトを人形地獄に引きずりこんだんだろー?(爆)
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
