Kさんちの日常&ぷぷこた日記
チャリ。
今日は朝から会社ゴトの銀行巡り。
なおくんのチャリを借りてダッシュで行ってきました。
(〃´o`)=3 フゥ?
チャリあると便利だなぁ。
欲しいのぅぅ?チャリ・・・。
折りたたみってメンドウなのかなぁ?。

週末食いすぎたので
ケーキ屋の前は素通りしましたっ!!
もうすぐ健康診断があるねんやん?。
なおくんマジで腹へっこめないと。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
冬のスーツも2着裾上げもせずに
クローゼットでお眠りになっておられます。

ここ最近こたが朝方私のお布団に入って
寝てるねんけど寒いのかなぁ??。
こた用の猫ベッド買った方がいいかなぁ。
ソファーに毛布は敷いてるねんけど
宵の内はそこで寝てるみたいだけど
朝方になるとグルグルグル言いつつお布団に入りたいって言うんすよ。
ね、眠い・・・。
勝手に入ってくる技術を習得しておくれぇぇ??!
今までだとグルグル言うて撫でろ!撫でろ!って言うだけだったんだけど
今は寝まくってて
しかもっ寝相悪いったらありゃしねぇっ!!(爆)
蹴るなっ!
ケツを私の顔に向けるなっ!!

(;´д`)

寝不足っす・・・。
三ノ宮。
今日も勝ち馬投票券を換金に行ってきました。
ジャラ銭しか出てきませんでした。(爆)
そして次の勝ち馬投票券を買ってから(懲りねぇーーっ)
大丸へ。
ポールスミスでメッシュキャップを買って
お昼は地下でお弁当を買って
東遊園地で食いました。
食ってる最中、プードル2匹がグラウンドで遊んでて
気が付くと私の真横に何食ってるの??みたいな顔で
チョコンと座ってましたΣ(- -ノ)ノ エェ!?

ゆきこめっさ固まりました。
犬嫌いなんだよぉぉぉ!!

遠くの方から飼い主が名前を呼んでました。
・・・呼ぶだけでした・・・。
早く連れてってくれーーーーーーーっ!!
おりこうさんだったので
お弁当に手は掛けなかったので_( -"-)_セーフ!
ホンマびっくりしたよ・・・。
いつの間に横に来たんだろ????って感じでした。(笑)
きっと、あの夫婦は全世界のヒトが
自分ちのお犬様は怖くないと思っているらしく
めっさ放し飼いでした。
帰る時もリードはしてなかったなぁ。
知らんで。轢かれても。
轢かれたら犬もかわいそうやけど
轢いてもたヒトもかわいそうやと思うのは私だけか?

猫はお家の中が中心なので
お外でどーのこーのって考えたりはしないけど
犬はお散歩とか行かなきゃだから
マナーとかできっぱりすっぱりその人の『中身』が出ちゃうような気がするなぁ?と、思いました。

それからユザワヤに行って
outfitで使うベロアリボンを見たら
な、なんとぉ!!1m780円ってぇぇーー!!

高ェっ!!

ちょっと泣きそうになりました。(嘘。)
これは通販で安いとこを探さねば・・・。
今年流行ってるからか??

それからアローズとかビームスに行ってパーカーを見て
ないなぁ?って言いつつ
ハーバーランドまで歩きました。
久々に歩いたな??。
ソフマップでノートンを買いに行ったんだけど
買わずに帰ってきました。ナゼ?
値段見て、ヤマダのほうが得かなぁ?って・・・。
今さらそんなコトを?!
3日までなので今度のお休みは絶対行かなきゃだよ!!
なおくんはそんな1日や2日で急にウイルスに感染することなんて
ないんちゃう???ってものごっつい能天気だけど
毎年、きっちり更新してるのに
もし、更新しなかったりしてウイルスに感染してしまったとしたら
この何年かのノートン代ってバカみたいじゃないか??
ノートンが防いでくれてるけど
結構アタックされてるし心配じゃないのかねぇ。

お家に帰ってきたら競馬は終わってたので
ネットで結果を見ましたら
見事にスカってました。( ┰_┰) シクシク
4連勝ナラズッ!
1番来るなんてぇ??大スポ信じるんだった・・・。(爆)

なおくん、三ノ宮の途中で
『今、思い出したけど、天皇陛下が来るって時って
結構エエ数字とか来るねんな?・・・。』って。
エエ数字って何?って聞くと
『1とか?』
・・・早く言えよーーーーーーーッ!!
風邪引きサンなので。
雨やし・・・。
せっかくの連休なのになおくんも私ももっぱつ。
なのでノンビリしましただ。
夕方、回る寿司ーーっ!ってコトで
私がチャリ漕いで行ってきました。
帰りにケェキ買っちゃった?買っちゃった?
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
風邪引きサンでも食欲だけは落ちんKさんちブーフ。
( ´△`)アァ??
ドッキーーーーッ!!
なおくんにプチッ子が増えたんちゃう?!って
言われました。(◎-◎;)!!
え?増えてへんんで。
って言いました。(爆)
つか、増えてへんし。(見た目は。)
11月25日までは静かにしとかんとヤバいな??。
( ̄b ̄) シーーッ!!

こたがやたら猛っています。
ナゼ??ニャーーーオオォォォーー!!って言いながら家中を
走っています。
つられてぷぷも走りますので
とてもウルサイ・・・。(〒_〒)ウウウ
何がしたいんだか・・・。

仕事??仕事ぉ??
今日は朝から仕事おぉぉ???!
なんだか私ももっぱつ調子が良くなくて
ダルダルでした。
なおくん、今度はセキが出たりして
かなりしんどそうっす。
でも食欲はなんとかあるので
食え!食え!食えーーっ!!
朝は元気が出るドリンクを飲んで(オッサーーンッ)
なんとか行ってます。

明日はプチッ子の発売日だけど
トイザには行きませぬ?。
ウィントリーもサンタもツボらなかったのさ?。
11/25まで静かにしとこ。(笑)

ロッテ強ぇ。
千葉ロッテ優勝おめでとうございます!
強かったっすねぇ?
阪神全然ダメでしたのぅぅ。
全然盛り上がらん日本シリーズでしたな。(笑)
ロッテが優勝っつーコトは
何かお菓子が安売りになるきゃ??
(@ ̄? ̄@)ジュルリ♪
ロッテリア・・・エビバーガー美味しいよねぇ?。
和歌山県は御坊市にロッテリアのドライブスルーがあるねんけど
(まだあるのかなぁ?)
帰省するときは時々寄ったりしたんだけど
あそこのスピーカー微妙に壊れてるのか
聞こえにくいのか
エビバーーーガーーーーッ!って言ったのに
2度ほどチーズバーガーが入ってたコトがあったな。
( ̄? ̄メ)チッ
『エビ』と『チーズ』
全然違ェ!!

もう10月も終わりやねぇ??。
早いなぁ?あと2ヶ月で今年も終わりだよ?。
ミシンがっ!!
最近めっきりウチのミシンの調子が悪いっす。
買い替えかのぅ・・・。
今日は針を3本も飛ばしました・・・。
(〒_〒)ウウウ
とがった先が目ぇめがけて飛んでくるので
だいぶビビりますぜ。(笑)←笑ろてる場合じゃ・・・。
ミシンって高いしのぅ?。
って、初期スケちゃん買わんかったら買えたんちゃう?って話は
ナシナシ。(*∇)アハハ??
なおくんローンで買おうっかなぁ。(笑)
なおくん、金貸せっ!!
つか、くれ!(カツアゲ。)
こうなったら次の天皇賞で・・・。(一生買えねぇ。)
本気で壊れる前になんとかしなければっ!
100万円くらい落っこちてないかしら。(ネコババするのかよッ!)
病気。
昨夜からなおくんの調子が悪かったんだけど
寒かったからかなぁ。
風邪引きさんみたいで病院に行きました。
したら余計に具合が悪くなってきて
ヒーヒー言うてました。
私は今日給料の振込みFAXの仕事や
郵便局に行く仕事もあったので
しにかけのなおくんを置いて(笑)
出かけたけど速攻帰ってきて疲れました・・・。
夕方になってきてだいぶ良くなってきたなおくんは
仕事してたよ・・・。
病気の時くらい忘れたら?と思うけど
そーはいかないのねぇ。
大変ねぇ。(ヒトゴト。)
ま、私もこの日はどんなにしんどくとも絶対やんなきゃなので
代わりがいないので大変っちゃ大変なんだけど
短時間で済むからマシだね。

いっぱい食って早く治さなきゃっ!
ってコトでおそばとお寿司を買ってきて食いました。
おそばを茹でたんだけど
あんなにモサモサなの?( ̄ヘ ̄;)ウーン。
ままま、食え食え食えーーっ!(爆)

明日は良くなってるといいね?。
三ノ宮ぁ。
今日は勝ち馬投票券を換金&無敗の3冠の券を買いに三ノ宮へ。(笑)
今回はいっぱいお金返ってきたーっ!
全部貰い!!(ほとんどなおくんのだろーっ:爆)
武豊。オッズが1.0となっております。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
それからペットショップへ
前回見たかわいい子を見に行ったら
売れてました。( p_q)エ-ン
やっぱり・・・。
かわいかったもんなぁ。
エエ人んトコに行ってるといいな??。
他にもいっぱいかわいい子がいたよ??。

それから飯食いにバスキアに行ってランチを食いました。
なおくんが唯一行きたいって言うところです。
20食限定のランチが安くて美味しいんだって?。
安いのに弱いし更にから揚げだしな。(爆)

食ったー食ったー!と言いながら
なおくんはネルシャツが欲しいって言うので
高架下や大丸へ行ってんけど買いませんでした。
私は化粧品がなくなってきたので
ユザワヤの下で買って何か当たるヤツやってたので
レシートを貼って応募しました!当たるといいな?。
って、何当たるんじゃ?(爆)

高架下を歩いてたらア・ラ・カンパーニュの前を通ったので
なおくんに『喉渇いた・・・』って言ったら
じゃ、入る?って。(゜ロ゜;)エェッ!?珍しいのぅぅ!
2階に行ってケーキを食いました♪
美味しいーー!!
でもなおくん2人で2千円超えたので
お昼より高いっ!高いで!ってちょっとビビってました。(プ。)
なおくん、ダニエルはもっと高いよ?(爆)
やっぱしフーケだとケーキ代だけで
コーヒーセルフで1杯飲めるトコばかり行ってたので
ギャップが激しいんだろうな。

次はフーケに行きましょうぞ!(`ー´)イヒヒ。

お家に帰ってきたら
ちょうど競馬が始まる時間で
みごと武豊騎乗のディープインパクトが3冠に輝きました。
早いな??。
駆けてるって言うより飛んでるってイメージでした。

ノリ買ってなかったので
1着-3着でめっさ安かったっす。(爆)
1000円つぎ込んで?230円×2だよ。ミ(ノ;_ _)ノ =3
でも唯一コレだけ200円買いしてて良かった!
なおくん?ハズレ??ハズレ??∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ワタクシ今んとこ3連勝だっ!
大スポのオッサン!13番なんて来なかったじゃねーかよー!
(○`ε´○)プンプン!!
ポンデーーーーーッ!
むしょーーーに食いたくなってきた。
ポンデのモッチ???が食いたい!!
ってコトで晩飯を食いに行くついでに買ってもらいました♪
今、ポンデとかが安くなってるって登りに書いてたんだけど
ポンデで安いの1つしか置いてなかった・・・。
対象外のシールばっかじゃねーか??!
(○`ε´○)プンプン!!
でもポンデショコラが食べたかったので
買っちまいました。
美味いね?ポンデ♪
ちょっと遠いミスドはいっぱい種類があるんだけど
近くのはショボいんだ?。(;´д`)トホホ
また新しいドーナツが出るみたいなので
楽しみですなぁ?。
(とことんなおくんのダイエットのジャマをするゆきこ。)

しかし、極寒ですぜ!!
チャリ2ケツで行ったんだけど
ダウンベ着て行ったざーますよー!!
もう冬か!?
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今日は初期スケートデートを買っちまったヤツが
届いてちょっと浮かれています。(笑)
すんげぇかわいいの。ホンマにかわいいのっ
まぁお人形のブログに書いたので
ココではあんま話さないけど
でも写真は( ・_・)ノノ"□" ペタ。
IMG_6854.jpg


買って良かった公文式っ!( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして一緒にSHOP用の生地が届いたんだけど
注文ひとつ間違えてて
ボーダーの大きさが全然違うんでやんのーーーーっ!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
4mm買ったつもりだったのに
届いたのは1.5mm。

全然違ェェーーッ!!

だいぶ悲しかったっす。
アホです。はい。(〒_〒)ウウウ
何かに使えるか考え中??。

なおくんが帰ってきて
明日は休みかえ?って聞くと
休みー!って。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
でも明日はなおくんdayなので
特に予定はありませぬ。
チクチクでもするかー
バブ。
い、いや、赤ちゃん言葉でなくってぇ??
お風呂に入れるバブですだ!(笑)
今年ももうそんな季節です。
やっと今週からシャワーじゃなくて湯をはっています。
寒ぃんだもんなぁ??。

今日は給料計算の日でございます。
なおくんからFAXが届いたので
計算して電話で数字だけ報告しました。
なおくんがお家に帰ってきてから最終チェックやりました。
あぁ。また忙しくなるよ。(;´д`)トホホ。

朝方こたが布団に入ってくるのですが
無理矢理入れず
ねぇ!ねぇ!!布団開けてよっ!
ってクッサイ肉球で命令します。(爆)
仕方ないので開けてやると
ついでにナデナデしてよっ!
と、ちべたい鼻をこすりつけてきます。
そしてナデナデしてやると気が済むらしく
出て行きます。

なんでじゃーーっ!?


ぷぷはぷぷで私がパソコンの前に座っていて
背中をかくと飛びついてきます。
(w_?; ウゥ・・
普段ジャラしてもド無視なのに
背中をかく行為だけは見逃しません。

なんでじゃーーっ!?

なおくんもヤラれました。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
突然。
今日は朝から張り切って郵便局に行ってきて
毛布洗ってさぁ??てとぉ?今日はアミアミでも・・・と
思ってたらまきちゃんからお誘いがっ!
イキマス。イキマス。.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
用意してると学生時代からのお友達から
電話がぁーーっ(汗;)
ハイハイー!!
今から出かけるからちびっとしか・・・(汗;)
って思ってたんだけど
30分も喋ってしまって電車がァァーーーーッ!!
走って駅まで行ったらギリギリ_( -"-)_セーフ!
C=(^◇^ ; ホッ!
三ノ宮に到着したらまきちゃんが

珍しく

待っていました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おぉ!早ぇなっ!
まきちゃん今週末お友達のケッコーン式で
2次会に着ていく服が寒い!と。
ジャケットを所望しておりました。
で、さてどこ行く?っつったら
ご飯!
先腹ごしらえかよーっ!(笑)
ってコトでセントラルへ。
ちょい混んでたけどすぐ空いたので良かったー。
パワーランチのグラタンが食いたかったのに
注文すると『それだけ出来ないんです??』
って早ぉ言えよーっ(爆)
2人してチーズが入ってるチキンカツにしましただ。
パンは食い放題なのでめっさ取ってきて
スープで3個食っちまいましたよ。(爆)
メイン遅いんだもん∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ここのパンおいしいんだよねぇ?♪

さて、腹ごしらえが終わり
いざ!ジャケット見るぞー!
今期はベロアばっかりでございます!!
まきちゃん2ピースがベロアでベロア+ベロアは
素材が少しでも違うと変だよねぇ・・・っつって
ツイードを選ぶコトに。
が、しかーしっお高ぉございます。(;´д`)トホホ
いろんな所のジャケットを試着してんけど
なかなかピッタリのがないんだよねぇ。
そごうの2FのMKかINEDで見たジャケットは
折り返すとベロアが出てきてゴージャスッ♪
そしてお値段も相当ゴージャスッ!w( ̄━ ̄;)w
なかなか思ったのがないねぇ?
まきちゃんはすっかり諦めモードで
『寒くてもガマンする!』って(爆)
もうこの時期の夜はノースリにアミアミのショールだけじゃ寒いよぉ?
最後にオーパのSpick&spanで
飾ってた白の襟なしのジャケットがすっごくかわいくて
試着したら今まで試着した中でも一番似合ってたので
黒も試着しておねえさんと色々お話して
『買います・・・。』
わぁお!散財だ!散財だ!(笑)
予算結構超えちゃったけど
デニムとかにも合うし
普段使いも出来そうなのだったから
きっとお買い得だねぇー♪
帰りにパステルでジュースとプリンをゴチソウになりました。
ゴチっす!

まきちゃんとバイバイした後
ダイエット中のなおくんを思い
お土産はナシだなぁ?って思いつつ
ナゼかTOOTH TOOTHのショコラタルトとタルトマロンを買って
帰ってきてしまいました。
だって!だって!朝のTVでチョコレートはOKだって言ってたもんーー!!(爆)
で、なおくんにショコラタルトだと
思って買ったのにヤツァ?
こっちがいい!!ってタルトマロンを選びました。
( ̄ー ̄?).....??アレ??
ま、いっかぁぁ????(笑)
絶対量で選んだぜっあいつぅ??
ショコラはこんなに細くても立ってるの!ってくらい
細いんだよ。何分の1やねんっ!ってつっこみいれたくなるくらいさ。
(ノ∇≦、)ノ彡☆
でもね。あれくらいでちょうど良い感じのコッテリさなのよ。
写真撮るの忘れたので
前の写真だけど
コレ。↓
1038789130321701.jpg

後ろにある細らこ??いのがショコラっす。
マロンのは結構大きかったよ。
参考↓
http://www.r-inq.com/guruguru/back2005.05.21/24_tooth.tooth_vol01.html

ヤバいくらい美味かったそうです。((≡≧З≦≡))
野菜
なおくんの体重がヤバいので月曜から粗食になりました。
夜ご飯は野菜サラダ中心にところてんと納豆。
野菜サラダも同じのじゃカワイソウなので
基本のサラダの上に大根をたらこで和えたのを
乗っけたりしてるねんけど
だ、誰かーーーーっ!ネタをぉーー!(爆)
あんまりカロリーが高そうなのはダメなので
カリカリのベーコンとか無理でしょう???
温泉卵とか乗っけるのも美味しいよね?。
基本のサラダの内容はレタスが1/4玉。
キャベツ1/4、ミディトマト2個、スーパースプラウト半分
青しそ10枚、ブロッコリーちっこいのが6個
きゅうり半分・・・
これを2人で食らいマス。(ナゼ私も・・?)
平日は一応これでしばらく行くコトに。
朝は晩飯のようにトンカツとか食ってるけど(笑)
でも夜食べる分の半分くらいだからいいっかぁ。
肥えた主人をもつと大変よぉ??∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ね、眠い・・・
今日はSHOPの更新でした。
今回から夜中の0時に更新してみました。
すごい眠かったっす。(笑)
ちょっと気を失いそうになりましただ。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
やっぱ早寝早起き元気な子のゆきこなので
キツかったっす。
これからはみっちにお任せして
朝から受注メールがんばります??。

ウチのハバネロさん。
もう実が5個実っていますっ!
赤くなったら写真撮ろうっとぉ?♪
勝ち馬投票券っ!
今日は先々週勝った勝ち馬投票券を換金に・・・
( ̄∀ ̄*)イヒッ
ワイドで2つ当てたんだよ??。
だけど1000円で買って1800円ちょいって。(爆)
ままま。勝てばいいのさ。ねぇなおくん?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
そしてまた次の勝ち馬投票券を購入。
武豊サマァァーーーッ!

で、お昼ご飯の時間になったので
今日は元コーにあるBattery+-DELIへ。
バッテリーカフェの2号店らしい。
出来たばっかなのかな。
神戸ウォーカーに載ってたので
ランチバッグを買って食べようっか?って言ってたんだけど
空いてたので店で食べるコトに。
まぁ!なおくんったら珍しいわぁ。
いつもならカフェメシは
オンナァ??がイッパ???イがおるからイヤだ。
って言うんだけどね。(笑)

2人共お肉のランチにしてんけど鴨デシタ!
後はお魚のランチとパスタのランチがあったよ。
なかなか美味しかったっす。
パンが食べ放題なんだけど
なおくんはドライトマトが入ったパンが
気にいったらしくウマーーッ!って言うてました。
私はカボチャのパンが美味しかった?

帰りに隣に座ってたお姉さんは
パンを買って帰ってたよ。美味しかったもんな?。

元コーの入り口にペットショップがあるねんけど
デカくなってた!
猫もいたよ????キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
しかーも!激かわいい!
スコの長毛で2ヶ月くらいの子。
店員サンが通るたびそっちを向いて
ニャーって~(o>ェ<)クゥゥーー!
11万だよ!安いよ!
なおくんに欲しい・・・。欲しい!!欲しい!!
って言ってんけどダメ!って。
(〒_〒)ウウウ
こたのお友達に・・・。(ヲィ。)
後ろ髪を引かれつつ
なおくんのジャージを探す旅に。
なおくん、ジャージ探してたのに
ナゼかダウン見てるし。(爆)
ジャンクで見たCRESCENTのダウンベストに
惚れたようだけど25000円。
赤が欲しいんだけどなぁ???
って、黒が無難だよ?(笑)
ビームスに行ったりアローズに行ったり
大丸に行ったりしたけど
結局何も買いませんでした。
私は通りすがりに見たブラウスがかわいかったので
買っちゃいましたv(≧∇≦)v
茶色のベロアジャケットに似合いそうな
細い茶色のストライプのフリルブラウスですじょ。
あとはスカートが欲しいのぅぅ。(`ー´)イヒヒ。

今日はスイーツは買いませんでしただ。
なおくんめっちゃヤバいのっ!
今着てるスーツまでもヤバくなってきたーーー!!
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
月曜から本気になるそうだ。ガンバレ。

あ、そうそう今日の勝ち馬投票券の結果は・・・
なおくん、3連復とワイドで当てました!
私、ワイドで当てました!
なおくんは元取ったけど
私は900円買って710円勝ったので赤字だ。(爆)
休みだよっ!
今日は久しぶりに2連休だーー!

なのに雨って・・・。
神様なんていやしねぇ。(爆)

まぁSHOPの更新が17日の午前0時にあるので
休んでる場合じゃないので
いいけどぉぉ・・・(TεT)
って、コトでずっとチクチクしてました。

なおくんは久々に羽根を伸ばしたんではないでしょーか。(爆)
工事中!
やたらウルサイ。
前の道路が工事中なので
ぷぷこたもゆっくり眠れないようだ。
地面を削ってる音ってひどいね・・・(汗;)
地震に強い水道管に交換してるらしいんだけど
延々続くそうですよ。Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
でもライフラインですからね。
仕方ナイッス。
だけど今一番気温がちょうど良くて
窓開けっぱにすると気持ちいいんだよね・・・。
は、早く終わってくれ・・・。

久々やー。
なおくんがいつも買ってる雑誌の懸賞
最近ずっと出してなかったんだけど
この間久々に出したら
『1万円当たってる!!』ってなおくんに言われた!

マジで?!

見てみると当選者の中になおくんの名前がっ!
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

さて、何に使おうっかなぁ??。
なおくんに聞くと
『やっぱ肉でしょ!』
食いモンデスカ。
これはやっぱりソファー購入の足しに・・・。

懸賞熱も冷めちゃった今日この頃でしたが
再燃するかも・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
贈り物ぉ??
朝から郵便屋さんが来た。
珍しいわねぇ??と思い出てみると
白い発砲スチロールが届いた。
で、デカッ!!

みっちからだ!

テーブルに置くとワラワラと猫ドモが・・・(笑)
オメーらのじゃねぇよーっ!と開けてみると・・・

今回の更新でみっちの新作のストラップが欲しくて
『コレ買ってエエ?』ってみっちに聞くと
ヤル!って言うのでしたら私も何か作って送るざーます!
ってコトでブツブツ交換成立したそのブツが!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
すんげぇかわいい????!
ゴエストラップ!
IMG_6825.jpg

さて、コレはドコにつけようっかな??
私、ケータイ持ってないので
お財布に付けようっかな?♪
あと、新作のピアスもくれた!
IMG_682511.jpg

素敵いぃぃぃ???!!
早速つける。(早ッ!)
かなり好みっすー♪
もうひとつ
IMG_682521.jpg

コレはまだ袋開けてないけど
次のお出掛けに使わせてもらうねー♪

ででで、このブツだとせいぜい定形外の封筒でたりるはず。
発砲スチロールの箱の奥に何か入ってる!
しかーもっ振るとシャカシャカ言うてるし!
(振るな振るなっ)


デーーーーーンッ!

IMG_6826.jpg

ヤキソバーーーッ!! (ノ∇≦、)ノ彡☆
なんとジンギスカン風味っ!
ど、どんな味??
(ジンギスカン未体験)
ワクワク ((o(^ー^ )o)) ((o( ^ー^)o)) ワクワク♪
食ったら感想文をたんまり送るよ。(爆)

ホンマありがとねーーーv(≧∇≦)ノ
新築うぅ???
今日はまきちゃんちへ!
阪神電車に乗るのは初めてっす??。
駅に早く着いてしまったので
電話したらすぐ来てくれました。
それから駅近くのイタリアンなお店で
パスタランチを食いました。
私はアンチョビのパスタにしてんけど
美味かったっす!
デザートがクレープでこれもまたウマーーーッ!!
アタリですな?♪
それからアンリに寄ってケーキ買って貰って
いざ!新居へ!!
まきちゃんこの間新築のマンションにお引越ししたばかりで
めっちゃ新しくて素敵なマンションでした(≧∇≦)b
お祝いにモルヴァンのポスターをプレゼントしたんだけど
玄関のめっちゃエエ位置に付けててくれてました。
恐縮でっすっ

3ニャンはお休みチュウだったのですが
1匹ずつご挨拶しました。
デカくて?かわいいのぅぅ??♪

いっぱい喋ってふと気が付くともう5時っ!
は、早ッ!!
駅まで送ってもらいました??。
途中そごうに寄って
高杉でケーキ買っちまいました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
帰ってきたらなおくんから電話!
私が伝染しちゃったのかなおくんごっつう風邪気味で
客先直帰で帰ってきました。
メシ食ってからケーキ食べたんだけど
美味いっ!
美味いヨーーーーッ!
cake_takasugi.jpg

食いすぎだ・・・。

それからなおくんはずっとお仕事をしてました。
会社から電話が掛かってきて
みなさん10時過ぎても頑張っていました。
お疲れサマです??。
忙しいですのぅぅ。
祝日?
今日は朝から会社??。
なおくんが仕事をしてたので
私は資料の整理とかしてた。
したら社員サンから電話があって
会社の前を通ったら社長の車があったんで!って。
律儀ですなぁ。
休日なのでゆっくり休んでください♪
それから休憩しようってなおくんがベランダに出て
タバコを吸ってた時に前の会社が日の丸をあげてて
今日は何の日だったっけ??私が聞くと
体育の日やで??って。
そうか、体育の日かぁ・・・。
全然関係ないKさんち夫婦でした。(笑)

帰りはお祭りにぶつかり結構混んでました・・・。
(;´д`)トホホ

巷では3連休だったんだよなぁ・・・。...( = =) トオイメ
マキアージュ
マキアージュのリップを買ったので
使いはじめてんけど
ずっとオーブとテスティモを使っていたので
香料がキツイ気がした。
こんなモンなんかなぁ??。

昔、シュウ・ウエムラのリップにハマってた時があったんだけど
あれも相当香料がキツかったなぁ??。
そしてあの安っぽい(ヲィ。)容器が・・・(笑)
でも色がたくさんあって使いやすかったなぁ。
また使ってみてもエエのぅぅ?。

お化粧品にハマると
かなり散財してしまうのでガマンガマン。
出勤。
今日もなおくんは出勤でした。
が、しかし色々あって
なんだか今日は心身ともに疲れました。
風邪引きさんでっす。
今日もダルイ。
なおくんがご飯を買ってきてくれるって言うので
甘えさせてもらいました。

あぁ。つらい。
地球は回る??
あ???れ???
クラクラするぞ?!?
花粉じゃねぇ。
やっぱ風邪か!?
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
なおくんが少し早く帰ってきたんだけど
速攻、布団行きを命じられました。
(;´д`)トホホ・・・。
なおくんはTVの部屋でお仕事してましたので
少???し開けて見てました。
時々お茶とかあげて座椅子に座ったら
寝なさいっ!って怒られ。
(;´д`)トホホ・・・。
熱もあるようなんだけどウチには体温計がありませぬ。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
び、貧乏か?!(爆)
壊れたので買わなきゃね?って
言いながら現在に至る。

早く治らないとなぁ。更新もあるしな?。

が、しかーし。
食欲が落ちんのはナゼ?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
風邪引きサンかなぁ。
なんだか調子が悪いっす。
鼻ズッル???やし詰まってるし
喉は痛いし乾くし
エヘン虫だし
目がシパシパするし
何かの花粉か!?
ブタ草?背高泡立ち草?
なんか知らんがつらいぞーーーーっ!!

が、しかーし。仕事は待っちゃくれねぇ。
郵便局に行って市民税と所得税を払い
伝票を片付けた。
来週、会計士サンが来るんだって??。
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

みっちとブツブツ交換をするためのoutfitを
作っています。
プリプモノは難しいのぅぅ。
でも靴下はスルスル履かせられるから楽っ!
ブラ子はどんな靴下でも履かせるのはキツい??
まぁクリック出来るようにあんな素材なんだろうけど・・。

あ、そうそう。
来週のなんでも鑑定団にちはるが出て
ブライスを鑑定してもらうんだそうだ。
ブラ子を知らない方にもわかるように
きっと詳しく説明してくれるハズ。
ブライスは1972年にアメリカ・Kenner社で一年間だけ
製作、販売されたお人形です。
トミーが輸入して『魔法のひとみアイアイちゃん』と言う名前で
発売してたコトもあるそうです。
しかし、売れず。(爆)
そして月日は過ぎ・・・
ジーナさんっちゅー写真家さんがブライスの写真を撮り
再びブライスが脚光を浴びるコトになったと言う話です。
多分ちはるはヴィンテージのブライスを鑑定してもらうんだろうけど
どんな子かな??

なおくんからの情報だったので
ヤツぁ?ドコから入手したのかワカランけど
今週やって言うから楽しみにしてたのに
見たら安田大サーカスだった。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

来週こそは!!

あぁ??見ると欲しくなるんだよな?。
でも高すぎて手が出ませぬよ。
ダレか???!買ってくれーーっ!
ハバネロオォォ
とうとう実をつけましたゾ!
ハバネロ???ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
頑張って受粉した甲斐があったな。
今んトコ3つしかないけど
まだいっぱい花が咲いてるので
楽しみだなぁ??♪
IMG_6795.jpg

が、しかーしっ
肝心のなおくんがハバネロの実がなったって言ったら
食べないっ!って拒否しましたっ!!
(  ̄っ ̄)ムゥ???!!
なんでだよ???
食えよ??!
さて、ハベネロの行方はっ!?


いつも最近、なおくんのお帰りが遅いので
腹が減りすぎてしにそうです。ミ(ノ;_ _)ノ =3

仕方がないので今日は
この間なおくんが余りダマで貰ったと言う
ちぃこいポッキーを食います!食いますよ!!
と、開けてみると
全部繋がってました。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

いつもチョコモノは冷蔵庫に入れなさいっ!
ってなおくんに叱られているゆきこですが
半溶けかけのチョコが一番美味いじゃないか!と
思っているので
時々忘れちゃった??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ?って言いながら
知ってて入れてません。
グヘヘ。
で、このポッキーは日曜お出掛け前に渡され
カバンの中に入れっぱですっかり忘れてたヤツなので
随分熟成されてたコトでしょう。(爆)

1本のポッキーィ??ポッキーィ??♪
ボリボリ食いました。
とても美味かったです。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
終わった・・・
今回も無事更新ゴトが終わりました??
か、肩と首が痛い・・・(涙;)
本気で痛いっ
なんでやろ・・・。
と、年かっ!?
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


なおくんが帰ってきて
ご飯食べてPC見てたらヤケにぷぷこたが静かで
あれ?ドコいった??
ぷぷーーー?!こたぁーー!?
って呼んでも来ない。
あれ?あれれ??
なおくん閉めちゃった??
別の部屋に行ったけど居ない。
(」°ロ°)ノどこじゃーー?
なおくんにぷぷこたがいないーー!
って言うと
網戸壊れてるんじゃ・・・(汗;)
って言うので
焦ってカーテン開けたら2匹並んで窓の外を見てました。
(;´д`)トホホ??
呼んだら返事くらいしとくれよ??。
ででで、仲良くない2匹が並んで必死で見るようなモン
何があるんでぃ??
バルコニーをめっちゃ見てるし誰かいるの??

いない・・・。(いたら怖しっ!)

リビングの方の窓閉めたら
こたは急いでパソ部屋の窓に行ってるし・・・。
すごい気になってるみたいで
怖ぇよーっ!!

何がいたんでしょうねぇ・・・。
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ?????
三ノ宮
今日は久々に競馬デスヨ。
なおくん外人がいけてるって言うので
武豊サマと一緒に1000円分買いました!!
何とぞ??。

それから大丸とそごうの地下でお菓子の福袋があるって
書いてたので張り切って行ってきました!
まずは大丸でボックサン
IMG_6771.jpg

なおくんが明日会社で夜食用にみんなで食べるって
開けてくれませんデシタ。[壁]?ェ?=)oジィー・・・
アラカンパーニュもあったんだけど
クッキーとマドレーヌ1個しか見えなかったのでやめました。

それからそごうに行って
フーケで買いました。
IMG_6769.jpg

中身が濃かったー♪

そしてハイジでも。
IMG_6766.jpg

黒い箱の中身はアルハンブラ3個入りです。

最後はアンテノール
IMG_6764.jpg

↑全部1050円だったよー。

シェコパンやドンクやTOOHTOOHでも福袋やってました。
全部欲しかったよ(笑)

今日のお昼ご飯はお弁当を買って東遊園地で食べたんだけど
もう秋なハズなのに暑かったザーマス(汗;)
喉が渇いたので
神戸市庁舎の24F展望ロビーまで上がって
お茶しました。
景色最高ーーーっ!!

それからお買い物をして帰ってきたらば
競馬!競馬!!
なおくん固いレースはダメですな。川 ̄∠ ̄川 フフフ??全滅うぅ。
ワタクシ、ワイドで2つ当てたーっ!
でも、本命だったようでショボかったっす。(笑)
1000円で1880円の勝ち
880円。アイスが結構食える。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
