Kさんちの日常&ぷぷこた日記
早いなぁ??。
もう今日で6月も終わりやね?。
今年も半分終わっちまいました。w( ̄━ ̄;)w

で、SHOPの更新が7/1にあるんで
全然終わってないブツを仕上げましたっ!
後は写真とページ編集だけだ・・・。
あみぐるみは1個更新だけとなってしまいました(汗;)
それも前回の更新でちびっとの差で間に合わなかったブツで
今回分じゃないねんけどスマヌ。
月末の更新は自分の仕事も忙しかったりして
思うように時間が取れませんでした。
次の更新はもっと余裕を持って・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

みっちから商品のリクエストがあって
それの材料を見に行ってきた。
ウレタンが欲しかったんだけど
やっぱし大きな店に行かないとないかもっす。
上手に出来たら商品になるかもです。


本日はなおくんが少しだけ早かったので
つっても15分くらいけど(笑)
天ざるうどーん♪
イカの天ぷらって揚げるのめっさ怖いけど
美味しいよね???♪

なおくんに何気に
『ゆきちゃん、太もも細くなった?』って言われたーー!!
え?!マジで??
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
って喜んでると
こたが私のチュニックに付いてる絞る紐めがけて飛んできて
そのままずり落ちたっ!
後ろ足の爪で踏ん張ったもんだから
ワタクシの細くなったと噂の太ももに全長25cmほどの
引っかき傷が・・・。
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
相当ヒドイ傷っす・・・。
ま、嫁入り後やし?
ミニスカートなんかはかないし?
エエねんけどっエエねんけどっ( ┰_┰)←泣いてるし。

紐はかっちょ悪く胸の中にしまわれたコトは言うまでもない。
つづく(のかーっ?!)
あっちぃぃぃぃ?????
いや????暑ィ????!!
夏ですな!!夏なんですな!?
いやや??暑いのいやぁぁ????!!

今日は朝から仕事しまくって
ちびっと遠い銀行3つ回り
みんな三井住友にしろよっ!
みなと銀行って何やねんッと毒づき(笑)
銀行の達人になるんちゃうか!?って
ひとりごと言いつつ(ヤバイ。)
銀行の近くには美味しいケーキ屋さんがあるんだけど
それもガマンして帰ってきましたっ!

そしてSHOPの更新のためチクチク・・・。
ネットもTVもつけず
延々ミスチルのCDを聞いてやってましたっ!
メールチェックしなきゃ?と思い
パソをつけるとみっちからメールが!
みっちゃんみちみちウンコひって??♪
と歌いつつチェックすると
打ち合わせがあると!
慌てて電話するとよそいきの声で『ハィっ!●●で?す♪』
いつも∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!!笑ろてまう・・・。
なんかネットで"ワシ"って使ってるオナゴとは
同じ人とは思えないくらいかわいらしい声なので
ギャップがぁぁっ
ユルセ。(爆)
電話はお金が掛かるのでチャットで話して
次のイベントを決めたよ??ん。
詳細はメルマガにて!( ̄ー☆キラリーン

なおくんが人に会うとかで
帰ってきたのが11時半・・・。
は、腹が減って自宅で遭難しそうでした・・・。
ミスチルゥーーーッ!!
お買い物に行く途中、CD屋があるので
こんにちわ???!ミスチルもう出てますぅ???って聞いたら
『ありますよー!』って出してくれたので
買っちった(≧∇≦)b
今回のは4曲入ってるぅ?(+インスト)
ポカリのCMのとカップヌードルのCMのんと
フライダディフライって映画の主題歌とポンキッキーズの曲。
ポカリのCMのはCMに使われてるところだけ
聞いてるのと全然印象が違った。
ポンキッキーズの曲はイントロが流れてきて
ふと、あれ?どこかで聞いたことあるような・・・。
リプレイに似てる感じ♪
あのなんやろ?甲高い音の楽器が同じだからかな?

今日はずっとヘビーローテーションでした©
月曜って・・・
月曜ってなんでこんなにダルいんだろー?

だけど朝から仕事があったので
郵便局に行ったり銀行に行ったりした。
月末から月初めは銀行とお友達さ。(爆)
なんかチョコチョコ行ってて
いっぺんにしたいんじゃーーーーっ!!
と、心の中で叫ぶゆきこなのでした。(小心者。)

荷物を送ったんだけど
郵便局の窓口の女の子(多分。)に
"大きい箱はちゃんとテープしてもらわないとっ!!
郵便物が入ってしまうかもしれないんでっ!!!
ちゃんとやってくれると『ありがたい』んですけどっ!!"
って言われた。
すんげぇイヤミな言い方だな・・・。(滝汗;)

いつものオバチャンなら絶対こんな言い方しねぇ。
もぉ??人の間違いとか見っけたら
鬼の首を取ったかのように得意げに言うようなそんな感じ。
最初からこの人はもっぱつやと思ってんけど。
って言うのも・・・
窓口に居ながら客が前に立っても
しばらくこっちも向かない。
そして私が荷物を置くと『普通"で、"いいですか?』
っていきなりだよ・・・(挨拶ナシかよー!)
『で、』ってトコが妙??にカンに触る言い方やしっ
終わってお釣り貰ったので
『(荷物)お願いします。』って言うてもド無視(爆)
人のコト得意げに注意するよりもっとやらんとアカンことあるやろーーーーっ!!
ε=(=`・´=)ノ
民営化になったら絶対窓口は無理だよっチミィィーーー!!
奥の奥の奥で伝票整理でもしとけーーっ!!(あるのか?)
と、心の中で叫ぶゆきこでした。(やっぱり小心者。)

はぁ??朝からブルーだ。f(´?`;)

夜、なおくんが帰ってきて
ボーナス額ケッテイしたよー。
社会保険とかヨロシク!って。
・・・。
・・・・。
Σ(・o・;) アッそっかボーナスは全部違うんだった・・・。
急いで資料取り出して
計算。計算。計算。〆(.. )カリカリッ!!
6月分の給料で賞与の源泉徴収の税率(%)出さなきゃ!
なんでボーナスまで健康保険や厚生年金や源泉徴収(コレはしゃーないか。)取られるねんっ!!
と、ブツブツ言いつつ
一応終わったのでなおくんに渡して
明日エクセルに入れてもらってチェックチェック!
あさっては振込みのFAXしなきゃです。
コレが終わると少???しはC=(^◇^ ; ホッ!っとするかな?。

しかし最近寝不足だな?。
8時間びっちり寝たい・・・。
どっちやねんっ(笑)
今日はなおくんの誕生日のプレゼントを買いに
三ノ宮ぁ??。
欲しいモノは決まっていて
昨日買って来てても良かったんだけど
なおくん『やっぱあっちの色にしたら良かった・・・』って言いそうなので自分で決めてもらうコトにしました。
まずは大丸のポールスミスへ。
希望の色がありません??。
普通のトートバッグなんだけど
色が何色かあるみたいやねん。
なおくんの希望は赤。オッサーンなのに?(爆)
そしてマルイへ。
マルイのバッグコーナーにあったので
色違いも見せてもらって
悩みまくって青も出してもらったり
コレの色違いは・・?って、違うの見てるしいぃぃ???!!
結局、初志貫徹。赤のトートにしました。
タダのトートなのに高ぇなヲィ。(爆)
いっぺんに貧乏になってしまったゆきこ。ヽ(´□`。)ノ・゚
でも喜んでくれたからいっかぁ???。
いっかぁ??いっかぁ・・・。(*∇T)アハハ・・・←泣いてるし。(爆)

ででで、昨日見たユザワヤの1階のドラッグに行ってきました。
ダウが198円やったヾ(*≧∇≦)/
色々安売りだったので買っちまいました。重かった・・・。
地階が化粧品になってるのかなぁ?(行かなかったけど)
前はプラモとか置いてたんだけど
それはドコに行ったんだろー?

しかし暑かったな?????(汗;)
もう真夏だよ??ε-(´o`;A
誕生日?♪
今日はなおくんの誕生日やった。
本当はお休みな日やったのに
ダレかがヘボい仕事したらしく
なおくんが後始末を・・・。f(´?`;)

私は朝から三ノ宮に行きケーキを物色。
小さくてホールで生クリームたっぷりがいい!
って言うなおくんのリクエストがあったので
大丸やそごうや色々ケーキ屋を回りました。
フーケとボックサンはいつも食べてるからやめて
アラカンパーニュはホールありませんっ
C3(シーキューブ)は大きいホールしかありません?
イグレックプリュスはホールなし?。
アンリはナゼかなおくんが却下らしいのでスルー。
アンテノールは焼き菓子は美味しいんだけど『・・・。』
高杉は四角のちょうどエエのがあったんだけど
フルーツたっぷりで美味しそうやねんけど
なおくん的には却下だろうな??(クリームが少ないしフルーツはどーでもエエ人なので。)
って、コトでシェコパンに決まりました♪
ちょうどエエ小ささやし生クリームもたっぷりやし。
誕生日のチョコまで乗っけてくれました!
それから肉買って、アンデルセンでバケット買って
帰ってきました。

そうそう?ケーキ屋巡ってる時に
ユザワヤの前を通ったら『オープン!!』って書いてて
取材のカメラが来てました。
ちらっと見るとナゼかユザワヤの1階が
ドラッグストアになってました・・・。ナゼ?
改装中だったので
どんな素敵な売り場になるのかしらっ!?
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)ワクワク
って思ってたのにドラッグストア・・・?

明日なおくんと行ってみようっと?。

夜ご飯は肉ーーーーーっ!
なおくんが焼く係りなので
お任せして私はテーブルをセッティングしたりして
食うぞー!
あ、その前におめでとーーー!(笑)
●●才やね・・・。川 ̄ι ̄川フフフ・・・。
肉ウメーッ!
アンデルセンのバケットウメーッ!!(ガーリックバター)
スープウメーッ(自画自賛。)
明太子スパウメー!(さすが大丸明太子ッ!)
サラダ普通ーーッ(爆)
ケーキマジウメーッ!!

ゲフ。

食ったのぅ???。

明日は誕生日のプレゼントを買いに行くぞー!( ̄0 ̄)/ オォー!!
再び仕事おぉぉー。
今月もやってまいりました。
恐怖の給料FAXの仕事。
毎回ながら緊張するぜ!
みなさんの給料はワタクシが握ってるざーますっ!
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!(←アホやし。)

無事FAXも終わり、ダッシュで用意して
ハ??バ??ランドのトイザへ!
C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
今日はプチブライスの金魚美人とパジャマパーティーが発売なのよぅ!!
もう売り切れてたらどーしよー!!
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
と、思いつつ行ってみると11時前なのに閑散としてました・・・。
だ、大丈夫か?!トイザーーーーッ!!
金魚ちゃんもパジャマちゃんも5人ずつくらいいました!
顔を選び放題さ。(笑)
顔はめっちゃかわいいんだけど浴衣が・・・。(汗;)
ま、デフォルトのofはあまり着せないから
いっかぁ・・・。
IMG_6282s.jpg


トイザで買い物をするのは初めてなので
レジがドコにあるのかもワカランーー!!
グルグル回ってやっと見っけたよ(汗;)

それからソフマップに行きCD-RとCD-RWを買い
手芸屋サンでハギレを買って
ウォーカーに載ってたケーキを買いに
阪急の特設会場へ行ってんけど
閑散としてました・・・。
あんだけ人がおらんと歩きにくい・・・。(汗;)
ポワソンダブリルってトコのロールケーキが
カットで売ってたら買ってきてって言われてんけど
1本だったので買いませんでした。
グレゴリーコレもトゥーストゥースもボックサンも元町ケーキもあったけど
別にココで買わなくても普通に買えるので
買うモノがありません???。
で、阪急を出てスイーツハーバーに行き
物色したけどあまり美味しそうなのなかったなぁ。
ケーキはまた今度ー!
昨日だったら三田の小山さんの『小山ロール』があったんだけどな?。
残念??。

土曜はなおくんの誕生日なので
その時ケーキ食べようっと♪
仕事??。
そろそろ本業の仕事が忙しくなってまいりました。
(本業ってなんやねんっ:笑)
銀行に行ったりバタバタしました?。
伝票を書いたりしてるとこたが必ず
何やっとん????って見に来るんだけど
スタンプ使ってるからあっち行っといて???ヾ( ̄▽ ̄;

ぷぷはもうそーゆーコトすら興味ナシなので
ダッラ????とソファーで寝そべっています。(笑)

仕事中にバタッ!!って音が鳴ってたな??と思いつつ
終わってリビングに行くと
ぷぷのシッポッポがタヌキ化しております!!
ど、どーしたんでぇ??
バルコニーの方を見ていて
私も見ると
ウワッ!!
アメショーみたいな子がバルコニーにいるよ!!
どっから・・・?

って、こたやんかー!!

網戸!あれ?閉まってる・・・
グワ!!下が破れて穴あいてるやんーーーー!!
急いでこたを部屋に入れて
もぉぉぉぉぉ!!
破るなよぉぉ?????(大汗;)
網戸を修理しようと見ると
ゴムが外れただけでした・・・。
勢いよくぶつかったんだな・・・。

2度目です。

寿命が2日ほど縮みました。(爆)

修理して元に戻すと
あれ??もう行けないぞ?ってな感じで
ニオヒをフガフガしてました。(∴`┏ω┓´)/もぉぉ。

お外は恐ろしいんだぞーー!!
ミシン!
まきちゃんがミシンをくれた!
前にランチに行った時
ミシン使ってないからあげるって言ってくれててんけど
それを送ってきてくれたーー!
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)ノありがとーー!
ホンマにエエんかーー!?
って言うてんけど
1度も使ってなくて、はや3年だそうで(爆)
まきちゃんちのキャンディスちゃん(サムディマルシェ)の
衣装はマカセロー!

これで手元に電気のあるミシンになった・・・。
押さえがねを上げるとバタンッ!って落ちてこないミシンになった・・・。
工事中デスカ?ってくらいうるさい音じゃないミシンになった・・・。
新しい糸を使うと糸がたわんで
芯に絡まって針がボギッと折れないミシンになった・・・。

ってどんなミシン使ってたんじゃーーっ!?(爆)

いっぱい使って慣れるぞー♪
まきちゃん?ありがとー♪
パソが・・・(汗;)
なんだからパソコンの本体から
とてもうるさい音がします(汗;)

こ、壊れるのか・・・?
それってすごいヤバイんじゃ・・・?
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
もうそろそろこのパソコンも4年来るもんなぁ。
だけどっせめてあと1年くらい???(汗;)

しばらくヘビーに使ってたからかなぁ。
壊れるとヤバいので
ちょっと控えようっかな・・・(汗;)
大丸ぅ??
今日は本気で忙しかった・・・。
朝から市役所に行き
帰ってきたらSHOPのトラブルでΣ(T□T)フカクチンシャ・・・
午後から再び市役所に行き
暑い・・・暑いよ???って言いながら
大丸に入って
そうだ!今イベントスペースでダニエルやってたんだ!
と、思い出し
さくらんぼのタルトとマスカルポーネのムースを買い
帰ってきました。

なんか頭がズキズキします・・・。
暑かったからかなぁ。

晩ご飯は粗食にして
ダニエルを頂きました????(^O^)ノ
さくらんぼのタルト?マジうめ?!cake_6_20s.jpg

久々に
久しぶりに懸賞が当たった。
なおくん用にって送ってた
『スーツに映える白髪染め』(爆)
なおくん白髪が多いんだよ。
とても若い頃からあったようなんだけど
ウチの弟もめっさ白髪ある???。
なおくんはボウズなので少ししか使わないから
何回も使える(笑)
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

今日はポーアイにあるフォークランドに行ってきた。
JUNのアウトレットなのかなぁ。
よくワカランけどROPEとかJ&Rとか安いんだ。
なおくんはネクタイとシャツを
私はキャミとROPEの籐のバッグを買って貰った。
籐のバッグはめちゃめちゃ気に入ってしまった!
白でペイントした籐に茶色のリボン
ファスナーが付いてるので中身は見えませぬー。

それから兵突マクドして
ニトリに行って包丁を買いました。
ヘンケルスのが安売りだっので買い!
2階に行ってソファーを見て
こーーーれ!こーーーーれ!!って言うたのに
却下・・・。( ┰_┰) シクシク
なおくんのブタ!!(←ぇ?)
まきちゃんは超かっちょエエ??イタ??リアンなソファー
買ったのにぃぃ??(ヒトハヒト。)
もう変なみどりのソファーはイヤだーーー!
いやだ!いやだ!( ̄Д ̄)ノ ( ̄Д ̄)ノ (←ダレ?)

ブーブー言いながらヤマダ電機に行き
ブラ子のOF用の厚紙を買って(なんでココで・・・)
帰ってきた。

ソファーいつになったら白くてかわいいのが
ウチにやってくるんでしょーか?
仕事かよ!!
なおくん今日は突然仕事に行っちまいました。
( ̄? ̄メ)チッ
でも5時には帰ってきたので
迎えに行ってお買い物して帰ってきました。
そろそろ給料計算が始まるので
その前になおくんがやらんとアカンことが
山積みなのでヒーヒー言うてます。(笑)←笑ろてるし。
私は多分23日か24日にヒーヒー言います(爆)
今月末はボーナスの支払いもあるので
倍仕事が増えてダッル???。
ウチにゃ?関係のないボーナス・・・。
ボーナスなんて!ボーナスなんて!!
Hちゃんとこにタカリに行こうかな。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(ヲィ。)

明日はニトリに行くぞー!( ̄Д ̄)ノ オウッ
暑いなぁ??
今日は市役所に用事があったので
行ってきたんだけど徒労に終わる。
また月曜行ってこなきゃ?。(;´д`)トホホ
最近は『適正温度にご協力を』ってヤツで
暑い・・・。暑いよ・・・。
市役所の中も生ぬるい??風だけが流れてたよ。
だけど小さくともコツコツみんながすると
地球が救えるかも。ガマンガマン。
手抜き。
今日はなんやかんやと忙しく
お買い物に行きませんでした。
晩ご飯がとてもショボかったでしょー。(爆)

最近ぷぷもこたは涼しい所を探しまくっています。
リネンのテーブルクロスを上手によけて
冷たいガラステーブルに寝るこた・・・。
リネンのテーブルクロスは無残な姿になっています。
(/_;)しくしく
やめてくれ・・・。
あれ?ぷぷが居ませんぞ??と思い
なおくんの"荷物"部屋を見てみると(あの部屋だけは涼しいんだ。)
タンスの上でおやすみになられていました。
ぷぷー!こんなトコにおったんかいー!って呼ぶと
『ジャマすんなゴラッ!』と言うてんちゃうかってくらいに
カカカッ!!って短く鳴く。
こ、怖ぇよっ!(爆)

真夏になったら多分溶けてるな。ヤツら。(笑)
終わった・・・
今日はSHOP初めての更新日だった。
朝10時に更新するのに
メールでやりとりしつつ
お先いぃ?ってみっちが更新したので
まずみっちのデータを上書きして
消してはイケマセヌ!!
ってコトで自分のパソに転送・・・
昨夜、頑張って更新したmenu
全部上書きしちまいましたーーー!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
そこからmenuを必死で更新したり
なんやかんやと不都合が出たりで(笑)
みっちに教えてもらいつつ
出来たぁぁーーーっ!C=(^◇^ ; ホッ!
したらいきなり買ってくれた方がぁぁーーー!


は、早ッ!!

まいどぉぉぉ????(*- -)(*_ _)ペコリ

今回はプチッ子のOFも出したので
売れるといいな?♪


午後からは再び寒天探しの旅へ??(汗;)
もうイヤだ・・・。
正直ところてんを大量に買うのも
スゴクハズい。(笑)
寒天さえあれば!!このところてんを買わなくて済むんだ!!
ってソース屋(ちっこい小売のお店)まで
行ったのにスカりました・・。

仕方ないので今度なおくんと
業務用スーパーへ行ってこよう・・・。

でもね!!でもねーーーー!!
ところてん食いだして早3日。
体重が正月太りした前に戻ったーーーーーッ!!
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
もう半年戻ってなかったんだけど(笑)
やっと戻ったー!
よっし!あと1?頑張るぞ!!
シソサプーリが効いてるのか
αリポ酸が効いてるのか
ところてんが効いてるのかワカランけどね(笑)
寒天探して3軒目・・・
明日・・・更新日だ・・・更新・・・更新・・・。
(大丈夫かーーっ?)

まず!!寒天リベンジ!(爆)
昨日行ったらウリキレやった・・・。
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
みんな考えるコトは同じね・・・。
食って痩せる。理想よね???(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
で、次なるスーパーに行ってみた。
『申し訳ございませんが安定供給できない状態となっております。』

恐るべしッ!

あるあるパワー!!


仕方ないので昨日と同じくところてんを買って帰る。
毎食だよ・・・。2つで168円やったから?
2人でやると(昼はナシで)1日336円か?
(微妙に高ぇな?ヲィ。)
寒天・・・頑張って探そッ(笑)
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
疲れてるような???・・・
疲れてないような???・・・(どっちやねんっ)

土日歩きすぎたかなぁ(笑)

さて、15日はショップの更新日でっす。
頑張って新作をUPしなければ!
と、あんまし出来てねぇ・・・。
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
今回はショボくUPしようかな??
あみぐるみもまだまだタンマリ残ってるし(爆)

プチッ子のOFを頑張って作ろうとしてんけど
ドロワーズで半日終わった・・・。
なんでこんなにちっこいんだ!!プチッ子は!!
ε=(=`・´=) プンスカプン!
ドロワーズ・・・なくても・・いいかな・・・。(あ、逃げた。)

もっと修行しなければと切に思う今日この頃のゆきこデシタ。
IMG_6255s.jpg

再び三ノ宮ぁ??
今日は忙しかった。
朝から車でマリンピアに行って
なおくんの会社靴を買いに行ってきて
ついでに私もターコイズブルーのカットソーを
買ってもらいました(≧∇≦)ノ
それから一旦お家に帰って
電車で三ノ宮へ行き
メガネのレンズ交換しに行ってきました。
1時間ほどの待ち時間があったので
ウロウロしつつ
あっちゅー間に1時間経ったのでメガネを貰い
大丸の北海道物産展へーーρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
うわぁ??ババ混みいぃぃ??!
人をかきわけて
クレープ工房のミルクレープを買い帰ってきました。
つ、疲れた・・・。ミ(ノ;_ _)ノ =3
クレープはホワイトアンドブラックのミルクレープってのと
ブラックのと買ってんけど
美味かったっす!!
上手に出来てるわぁ??。
14日までやってるみたいなのでゼヒゼヒ♪
IMG_6235s.jpg


お家に帰ったら不在届けが入ってて
再配達を頼んだらプチッ子やったーー!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ホワイトミルクベアめっさかわいい????©
髪の毛ウネ??ってなってたので
必死で伸ばしたけど(汗;)
ウチのプチッ子は総勢5名になりました??!(≧∇≦)v
IMG_6244s.jpg

ランチ?
今日はまきちゃんとランチ???v(≧∇≦)v
3月後半から会ってなかったから
お久しぶり??やったなぁ???。
今回はトリニティかリップルへ行こうっかぁ?って
言うててんけど
雨やし近くにしようっかぁ?ってコトで
トリニティへ。
1階の入り口で黒服のお兄サンがご案内??
き、緊張するぜ!!(爆)
神戸牛カツランチっつーのにしました。
牛カツは美味しかったけど
大根スープはやたら薄ッ!こんなもんなのか??
ポテトサラダはマズかった。本気でマズかった(笑)
紅茶はオリジナルらしく
最初から甘いの。
めちゃめちゃ私好みの甘さやねん??。
美味しい??♪
甘い目好みの方!オススメですぞー。

感想は普通。(笑)

ケーキ美味しいのか興味あるから
今度はランチじゃなくてお茶しに行きたいかも。

それから街をウロウロして
お買い物したりして
まきちゃんはクレフィーでかわいいセットのトップスを見っけて
買っちまいましたーー!
緑と紺と白と黒の色違いがあったんだけど
緑と紺でめっちゃ悩みました(笑)
結局緑にしてんけど
すごくよく似合ってたでーー♪

お茶??しよ???ってどこか悩んだら
まきちゃんがリップルもお茶飲めるんだよね?って言うので
行ってきましたー。
残念ながらケーキセットはなかったので
紅茶とケーキを頼みました。
私はイチゴのタルトまきちゃんはレアチーズケーキ
どっちもうまかったぞーー♪

あぁ??食った食った(爆)

帰りにボックサンでお土産を買って帰ったんだけど
なおくんロールケーキ2個食いました(爆)
肥えるで???(ΦωΦ)ふふふ・・・・
グワッ!!
今日はミュージックステーションにミスチルが出る!
ってなおくんが言うてて
ウチ、今ビデオ壊れてるから
リアルでみなきゃーーー!って言うてたのに
忘れました・・・。
最近物忘れがヒドイ。ヒドイ。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
みっちからのメールで
『ミスチル見た?』
ってので
Σ(T□T)ノわ、忘れてた・・・って
思い出しました(笑)

最近なんやら考えるコトが多いのか。
記憶する量がハンパじゃないのか。許容範囲を超えているのか。
とにかく忘れるコトが多いっす・・・。
『ヲィ!!忘れてるぞ!』ってコトがあれば
なんなりとお申し付けくださいませ・・・(汗;)
猫砂ぁぁ?????ヽ(´□`。)ノ・゚
今日は猫砂を買いに行ったら
いつも使ってるのがナイ!!
札だけある・・・。
ウ゛ソ゛ッ!(汗;)
店員サンに『スミマセン?コレって売り切れですか?』って
聞くと
『あ・・あぁ?すぐ入ってきますけどね!』って
今日欲しいんですけど(笑)
同じシリーズで檜の香りってのと
シリカゲルみたいなのんと紙のんがあるねんけど
・・・( ̄  ̄;) うーん。
全然仕様が違うからウチのやつら大丈夫かなぁ・・・。

仕方ないので似てるヤツ買って来た。
ニャロメ??の絵のヤツ。
初めて見たよ・・・。
『シー固ッコ』って(爆)
マイナーなのかな・・・。

心配しつつお家に帰り開けてみると
同じじゃねーか!(= ̄▽ ̄=)V
ヤツらも全然OKでした。
C=(^◇^ ; ホッ!

猫砂って気ぃ使うわぁ・・・。
祝★W杯 予選突破!!
オ??オ??オオオオッオッオッオオオオオ??オオ?!
北朝鮮戦!!見た?見たーーー??
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
勝った!勝ったぞーー!

今回なおくんも帰ってこれたので
一緒に見ることが出来ましたーー!(≧∇≦)>

俊輔、ヒデ、アレックスを欠くチームで
多少の不安はあったけど??
きっと!きっと中澤がやってくれるに違いねぇ!
と思ってたよーーー©
故障してたけど良く頑張ったぁぁ?q(T▽Tq)(pT▽T)p
だけどどうも納得いかなかった
中田(浩)の先発って・・・。(失礼ヤロ!)


最後の最後でなんか後味の悪いコトがあったけど
北の人・・・国に帰っても大丈夫か?!
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。)
きっと北では昨日の試合はなかったことになってるんやろな(笑)

アダダダダ・・・
台所に立ってまな板を取った時

ツルリ???ン

手元が滑ってまな板が落っこちた。
したらさっきお茶を飲んで流しに置いてた
グラスに直撃ーー!!
グワ!!すんげぇ粉砕してる・・・。
強化ガラスって粉々に飛び散りながら割れるって
本当だ?????!!(感心してる場合か!)
ちょっとやそっと落っことしても割れなかったグラスでしたが
とうとう割れちゃった??割れちゃった??
あと3つしかない・・・。(francfrancで4個セットやったのさ。)
台所で割れたんだけど
一応お掃除機かけまくりでコロコロしまくったけど
大丈夫かなぁ・・・。

どんどんハンパな食器が増えていくのはナゼ???ナゼ??
♪?( ̄ε ̄;)


猫メシ。
今日は猫メシを買いにホームセンターへ!
銀のスプーンをカゴに入れて
色々物色してると
オバハンがきて
ウチの子???コレしか食べんのよぉ??
って独り言を言いながら
取ったのは「シーバ デュオ」
か、金持ちか!?
ぷぷこたぁ??いつかっいつか!
ゲフッって言うまでシーバデュオ食わせてやるからな???
-----------------^( ToT)ノ

今日は朝からありえへんくらい仕事してたら
振り替え伝票が切れてしまった。
猫メシついでに購入??。
ハンココーナーでしばし物色。
「給料」のハンコもだいぶくたびれてきてるねんな?。
この間「神戸信用金庫」ってのは作ってもらったんだけど
ハンコケースが年代モノなので
これの代わりを見つけたいなぁ。

---------------------------------------

プチッ子のかわいいのが今日予約だったので
ついつい買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
「スイートミルクベアー」って子で
クマちゃんの着ぐるみを着ています♪
3000体限定って言葉に踊らされました(プ)
ホンマはホー!ホー!ホー!に感じが似てたので
並ばせたかっただけなのかもー!(≧m≦)ぷっ!
色白サンではさなげやけど
かわいいといいな??♪

夜見るともう売り切れてた。
ホー!ホー!ホー!よりは早かったな(笑)

------------------------------------------

それと・・・
右横にあるフォーチュンクッキーをポチってしてる人いる?
私が押すと凶がやたら多いねんけど・・・(汗;)
でも今日は大吉ぃ???わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
三ノ宮。
メガネ直しに三ノ宮ぁ??。
クレフィ三ノ宮に店舗を移動した
コンタクト屋に行って
メガネを見てもらうと
外れただけだったんだけど
そろそろ度をあわせ直さないとって言うコトで
レンズ交換してもらうために
眼科に行ってきました。
ずっとコンタクトをしてなかったのは
かなり眼がキズついてるって言われてたので
ずっとしてなかったんだ。
見てもらったらキズがなくなってるってことでした。
C=(^◇^ ; ホッ!
めがねのレンズ交換は
注文になるらしいので
また来週行かないといけませぬ??。
度は変わってなかったけど
今度は薄いレンズにしてもらうそうだ。

それから大丸で弁当買って
お昼してから
眼科で見てた雑誌JJに乗ってたサンダルが
靴のモリタで売ってるって書いてたので
見に行くとあった!あった!
即買いしてしまいました。(笑)
白いサンダルってすぐ汚れちゃうから(私だけか?!)
新しいの欲しくなるねんな???。

それから眼科で見た神戸新聞に
日本丸が来てるって書いてたので
ハーバーランドに見に行ったら
いてるーー!!
すんごい人だったので近くには行かなかったけど
デカいーー!スゲェーー!
16日までいるそうなので
お近くの方はゼヒ。(笑)

久々にコーナンに行って
ペットショップで熱帯魚のご飯食べるトコを見ました。
わ??かわいいなぁ??♪
欲しいな・・・。
セットでナンボすんねやろ?
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
なおくん『ベタなら買ってあげる』
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
ベタきらいーー!(飼ってる人スマン。)
ちっこくてかわいいやつがエエーー!!
それにコップで飼えるって・・・。
イヤーー!水槽が欲しいーーー!!
新たな戦いが始まるゴングが鳴り響いたのであった。(爆)
仕事ぉ。
土曜出勤じゃないのに
出勤していったなおくんですが
メガネが壊れたので
久々にコンタクトで行きました。

つーのも・・・
夜中サッカーの試合がありましてっ
私も見ようと頑張ってたのですが
試合1分前に記憶を失い(爆)
なおくんは前半1点入れたところで
爆睡してしまったらしく
私が後半やってる時に起きた時は
メガネを外し爆睡してるなおくんだったので
私は試合終了まで見てわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
って言いつつ(3時半くらい)寝ました。

そして・・・

ウワァ???????!!

と言うなおくんの叫び声で飛び起きたら
なおくんがメガネをお尻で潰してました(爆)
メガネしてへんかったのは
外したんじゃなくて外れてたんだね・・・(汗;)

しかし・・・6時半・・・。
あと1時間は寝れたのに・・・。
(w_?; ウゥ・・

明日は三ノ宮へ行ってメガネを直してこねば・・・。

そしてコンタクトで仕事に行ったなおくんは
夕方、少し早く帰ってきたので
晩ご飯は??回っとくかーー!!ってコトで回る寿司に行って
ついでに(ついでかよ!)なおくん父母んとこに行きました。
久々に行ったな???(笑)
親不孝でスマン。(爆)
贈り物!
この間さっちんから
プチブライスを頂いたーー!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
いつも貰ってばかりでスマン????!
IMG_6214s.jpg

トータリータータンって子なんだけど
メガネが素敵です???♪
ジャケットを着てたんだけど
暑そうなので脱ぎ脱ぎ。
かわったワンピースを着ています!!
前髪??クルリンしすぎぃぃ????!
髪型がアレでもかわいいんだけど
ものごっつうほどきたい衝動に駆られ・・・。
ほどいちゃいましたらば・・・
グチャグチャになっちまいました・・・。
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

仕方ないので熱湯につけてカールを伸ばしたら
あらかわいい♪
ワタクシこのままで行きますぇ??。
IMG_6219s.jpg

帽子なんか作っちゃったりして(笑)
コレでウチのプチッ子は総勢4名っ♪
さっちん?ありがと?大事にします??(熱湯につけたのに言うオンナ。)
IMG_6221s.jpg

腹が減りました・・・。
今日はなおくんの帰りが遅かったので
激・ハラヘリで待ってたんだけど
こたがへたってる私のそばに来て
オィオィってホッペタを肉球でペチペチして
クチを舐めてきて
そそくさと台所に行き
ご飯の入った容器のふたをペシ!ペシ!と鳴らした。
Σ(゜m゜=)ハッ!!
ぷぷこたのメシ??????!!(汗;)
ゴメン??いつも一緒くらいの時間に食べるもんだから
すっかり遅くなっちまっただよ??。

もう何週間か飲み続けているしそサプーリ。
効いてるの?効いてへんの??
ってな感じである。(笑)
痩せない。太らない。コレでいいのか?!
2日前からαリポ酸も飲み始めたKさんちブーフ(爆)
次はL-カルニチンかっ!?
一緒に飲むほうがエエって言いますぜ???
最近コンビニに行くと
ダイエットアミノカルピスなるものが置いてて
美味しいけどカロリーゼロ!(*´▽`*)ノサイコ???
しかーもL-カルニチンまで入ってるうぅ??
最近はコレばっかり飲んでる。
でもコンビニでしかまだ見かけないんだ??。
ダイエーさんーー!!おいてくれー!
お疲れサマ。
本日AM10時よりSHOPが開店しました?。
v(≧∇≦)v ワァーオィ???!

いきなりお客様が来てくれて
ウワーーーーーーッ!!スゲェーーーー!!
みなさん遊びに来てくれて

アァ?ザァァ?ッス♪

初めてのコトだらけで
不具合もありますが何とぞ長い目でっ!(笑)
よろしくお願いいたしまーす♪


今日はお家ゴトのヤボ用でやたら忙しく
そんでもってSHOP初日で気になりつつ
久々に時間に追われる生活ってのをした気がします(*∇)アハハ・・・

みっちともメールや電話で打ち合わせしつつ
無事1日終わりました???。C=(^◇^ ;

この猫サイトも今までと変わらずやっていきたいと
思っていますので
これからもよろしくデス?♪

プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
