Kさんちの日常&ぷぷこた日記
SHOPからのお知らせ
みっちがSHOPから完全撤退しました。
色々考えて更新日とか変えたりしてやっていこうと頑張ってましたが
プライベートが忙しくやっぱりモノ作りは時間に余裕がないとキツいこともあり
中途半端のままじゃ良くないと、とりあえず完全撤退という形になりました。
決して仲たがいをしたとか(笑)みっちのジェニを横領したとか(爆)
ではないのでご安心を。

これからはワタシ一人でやっていかなくてはいけないので
今までみっちにおんぶにだっこになってた部分が多々あったので
だいぶ寂しいし不安だけど、いつでもみっちが帰ってこれるように
頑張って続けていきたいと思っています。
みっちにまかせっきりだった部門を削除したり
レンタルにしたりしようと思っているので
次の更新ではお客様に多少ご不便をお掛けするかもですが
なにとぞよろしくお願いいたします。

近々SHOPをリニュしたいと思っていますが
最近HPさわってなかったからなんか色々忘れてる・・・(汗;)
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
チクチクチクチク・・・・
今日はSHOPのメルマガを発行しました。
ヤバい・・・。まだ全然終わってねぇ・・・。
あと3日でどんだけ出来るんだろ??

あ、そう言えば最近とんとTVを見ることがなかったんだけど
この間、久々に夜TVを見たら(多分リンカーン)オカマな人が

『どんだけぇぇ???!?』

って言うてた。
ぬ!?流行ってるのか??
したらご飯食べ屋さんにある週刊誌に
IKKOの彼氏が女とケッコーンしちゃう『どんだけーー?』
って書いてた(笑)
流行ってるんだな。特にオカマさんの間でか?!

全然世間の流れについてけてないな(汗;)

・・・・ま、いっか。
ヴィンテージ生地
初めてヴィンテージ生地を買ってみた。
柄がとっても可愛らしくてちびっと(いや、結構)高かったけど
使ってみようと思いますー。
だけどビンボー根性丸出しでハギレしか買ってないので(笑)
数はナイ。あぁナイ。スマン。
1枚やたら柄がでかくて使えるのか??ってのもあって
大丈夫か?!ヲレ!?な状態ですがw
ガンバリまぁ??す。
失敗は許されませんわ。(* ̄□ ̄*;

実は、しいたけ栽培キットを買いました。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まだ届いてないんだけど近々届く予定っす。
初めてなので上手に出来るかわからないけど
目標60個収穫!(ムリじゃねぇ?)
3回くらい収穫できるそうなので
ま、まぁ頑張る。(笑)
元は取りたいな。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

siitake.jpg

か、肩がぁ????!!
ホントに夏休みの宿題は早めにやりましょう。(謎)

更新ゴト・・・進まない・・・。
なんか自分と思ったのとちぃと違う。
欲張りになってきたのか。腕もねぇのに(笑)
1から洋裁学校みたいなトコで習いたいなぁ。
したら基本から教えてくれるやろうし
そーなったらもっと手際よく出来るかも。

つか、ワタシのケータイが最近マジでヤバい。
メール打ってると急に消えたっきり
もうウンともスンとも・・・。
で、気が向いた時に復活する。

え?

ナニがアカンのんかワカラン。
まだ1年経ってないんですが・・・。

東芝の新しく出たヤツが欲しいって思ってたんだけど
3月に出たばっかりだから
機種変だと恐ろしい値段だろうなぁ。
新規では出来ないし
6月で1年なんだけどその頃には安くなってるハズ?
なんて思ってたのにホンマに予想外だよっソフトバンク!!
更新ゴト。
1日更新なので今日は2つめのサンプルを作りました。
桜な生地なので春らしいのではないかなぁ?

こたたんがいつもソファに乗っています。
一番使ってると思います。(笑)
なおくんのちゃんちゃんこに潜って手ぇから出てる。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
IMG_8787.jpg

更新日が変わります。
なおくんが客先に行って会社の資料を取りにお家に帰ってきたので
ついでにちびっと早い昼飯を一緒に食いに行きました。
ハンバーグゥ??♪
お昼から?ハンバァグゥ???(笑)
ゲフ。

なおくんが出発する時に一緒に途中まで行って
バイバイしてからお買い物に行ったら
インテリアの本が2冊も!!□ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ□
どどどどどっちぃぃぃーー!?
いつも買ってる方にしたけど違う本もとっても気になりますなぁ。
しかーし800円もするんだよぉ?
もっと安くしてくだはい??(汗;)

お家に帰って更新ゴトを考えていたのですが
あまりいい案が思い浮かばず・・・...( = =)
ちょっとアタマ冷やそうとインテリアの本を読んでたらみっちからメールが。
やっぱりプライベートで忙しいようで
更新を隔月にしたいとのこと。(偶数月に)
才才?!!w(゜o゜*)w渡りに船?(爆)
みっちは自分だけでエエと言うたのですが
2人合わせてバロムワン(昭和や・・・)もとい++Catstail++なので
アテクシもぉぉぉぉぉ!!
つか、マジで今回の更新脱落か!?って状況だったので
助かりました・・・。C=(^◇^ ;
ちょっと時間かけて色々かんがえてofを作ろうと思います。
だんだん少なくなっていく更新(笑)
OPEN当初は月2回もあったなぁ?
まぁ品数もかなり少なかったワケですが。
そして日にちも1日に変わります。
次の更新は4月1日の日曜日になります。
それまでに頑張って作りたいと思います。(`0´)ノ
あみあみ・・・・
今日は編みぐるみを頑張りました。
猫さんが出来たー。
灰色サンです。
目ぇを50個買ってきたのでガンガン作りたいなあぁ(希望。)
outfitは何もやってねぇ・・・。
でも、あみぐるみ編みつつ脳みそで色々考えています。
今年最後の更新なので頑張るどー。
また2月までお休みだしね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
タイツにいい感じの柄ニットを買ったので
それに合うショートパンツなんか作ろうかと思っています。

まきちゃんから連絡があって
明日遊べるって??ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
コブクロ持って行くどー!
無事終了?
今日はSHOPの更新でしたー。
無事完売致しました。どうもありがとう?。
あとは梱包作業!!
イソゲッ□ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ□ イソゲッ
頑張ったけど結局今日発送出来なかったよ・・・。
スマンッ!
明日??イッテキマス???ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛□

明日はなおくん出勤日だったんだけど
少し仕事がすいてるので今のウチに休んどけってコトで
急遽お休みになりました。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
メルマガァ?
今日はSHOPのメルマガを発信っ!
みっちもワタシもあんま進んでなくて
プチ更新になってしまいました(汗;)
ら、来月は頑張るっ!

夏に入院されてた女子社員の人にお見舞いしたら
快気内祝いを頂きました。
あ???!!このシールは!!
ヴィタメール???!(´▽`) =3 ハゥ??♪
なおくんが帰ってきてから
開けていい?????って聞いたらエエよーって言うので
バリバリ??
ワォ??焼き菓子ぃ????
フィナンシェ早速頂きましたっ
バターがジュワーってしてるっ!
くせのない上品な味わいでした。ウマーッ
更新日
昨夜遅くに更新がありまして無事終わりましたー。
みなさん眠い中たくさんきていただいてありがたや??
朝イチで受付メールを送信して
梱包作業を延々してました。
しかし今回はホンマに結構頑張ったなぁー。
コートもたくさん作ったしっ!
2種類作るのは無謀だとわかりました。(爆)
そろそろあみぐるみも始めたいねんけどなぁ。
毛糸買ってこなきゃだ。

受付メールを送信してる最中
相方みっちから「踏んだ」ってメールを貰いました。

オオオオオオオォオオ!

100000HITだ!
オメ?????っ!

「Kさんちのぷぷ」おかげさまで10マンHIT達成っす!

これからも細々とながらも続けて行きたいと思っていますので
みなさま末永くヨロシクぅ??♪

IMG_7863.jpg

プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
