Kさんちの日常&ぷぷこた日記
ブラ子ちゃん。
今日はブラ子服を作った。(≧∇≦)b
ちょっと休憩?と
ブライス公式サイトを見ると
トミーフェブラリーとのコラボのブライスのイラストが出てた。
髪型もメガネもかわいいな??♪
なんぼすんねやろ。
しかし2着服があるんやけど
左の服・・・ナンデスカアレ・・・。(汗;)
http://www.blythedoll.com/jpn/news/index.html
長靴はいてます?(爆)
右の服はかわいいけど
色アレですか???
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ま、まぁ・・・イラストと最終仕様は少し違うからね・・・。
10月はまだまだやけど楽しみだなぁ。
最近出るブラ子には魅力を感じないので
川瀬サン!!ヨロシクお願いしまっす!!(爆)


IMG_6032s.jpg

おは朝で
朝はいつも関西ローカルなTVを
時計代わりにつけっぱなKさんち。
その番組でコレクターの特集をしてたのを
なにげなく見てると
心斎橋にあるスプサミ(SPLASH&SAMMY)
の山下サン夫婦が登場してた。
奥様のブライス・・・
壁一面ブライスブライスブライスーーーーーッ!!
ってなってた。w( ̄△ ̄;)w
スゲェ!
お金持ちデスカ!?(爆)

ウチはネオブライスのボヘミアンビーツアゲインとハッピーエブリディ
とプチブライスのホー!ホー!ホー!2体とプチアゴーゴー
一応5体っす。
ショボいっすね・・・。(汗;)
ブルネットのヴィンテージ様が欲しい・・・。
宝くじ当たったら買うコトにしよう。(笑)
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
