Kさんちの日常&ぷぷこた日記
マイラバ
ナニを思ったかシングルを買いまして
特にファンでもないのですが(笑)
シールにはドラマの主題歌と書いてました。
見てみるとお昼ドラマみたいですなー。
公式サイト見たら3人の女子が写ってて
真ん中の人、野々村誠の嫁に見えた(爆)
鈴木亜美サンやったとは・・・。女優サンやったんか・・・。

CDが届いてWMPに入れる時こたたんが横にいたのですが
結構な音がパソコンから出てきて(音楽ではなく書き込みの音)
ビックリ顔のこたたんでございやす。
2009_02_05_01_04.jpg
がん見(笑)
2009_02_05_033.jpg
したら反対側でもぷぷがっ!
2009_02_05_00098.jpg
カエルから起き上がってビックリ見しとりました(笑)

曲はなかなか良い曲ですぬお。
モフモフベッド
みっちが見たいと言うてたので(笑)
この間セールになってたので衝動買いした
猫ベッドを・・・・。
2009_01_30_0031.jpg

・・・ダレも使ってくれねぇ。

無理矢理ぷぷを乗せてみた(爆)
2009_01_30_00221.jpg
おぉ?よく沈む??www
って速攻脱出して
気が動転してるのか
観葉植物のヒホヒ嗅ぐ。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
2009_01_30_0001.jpg
なんで?

2009_01_30_00331.jpg
そして静かにぷぷ部屋戻る。
こたたん爆睡。

・・・どーしたら・・・(爆)


あ。
ホームページビルダーが古いパソにしか入ってないので
サイトの更新とか無理?
アップロードとか出来ないや??って勝手に思ってたら
ジオなのでアドバンストHTMLエディタとか言うのんがあった。
ってなワケでちょっとTOPを変えてみたんだけど
どーも勝手が違うなぁ。
ちょっとずつ慣れていくしかねぇなぁ。
それかビルダー買う・・・?

(高ぇ・・・)

・・・いいっか。これで。
で、ぷぷの写真がやたら少ないので
いざーーー!ぷぷーーー!
っつっても最近ぷぷはカエル率めっさ高い。
寒いんか・・・。
飯食う時かワスの友達が来た時くらいしか動きゃしねぇ(笑)
2009_1_pupu_2107.jpg
このプチカップはぷぷ寝床のパソ部屋に置いてるんだけど
ほぼぷぷが食ってるんだけどいつもカラ??いつみても補充しなきゃ?って思う。
めっさ食う。
やたら食うので時々カエルがゲロしてる時がある・・・。
ホンマにやめてそれ。
多分満腹中枢がヤラれてるな(汗;)


置いてるもん食って何が悪いん?!
2009_1_pupu_000227.jpg

いや・・・。もうちょっと考えて食ったら・・・(汗;)


置いてるからやろ!!
2009_1_pupu_00017.jpg

こ、怖っ!!






フフン。まだヨユーで食える。
2009_1_pupu_00027.jpg

いつもマイペース。
ま、元気ならそれでエエねんけど。







*----*----*----*----*----*----*----*---*---*

ワスが寝る準備してスタンドで本読んでたら
ものごっつい視線を感じた。


あ。そんなベッドのはしっこで・・・何やってん??
2009_1_13_000007.jpg
ヤツはワスがいないとダメ。
トイレ行っても風呂っててもどこーーー!?どこよーー!?
って叫んでる。
親子なのにこの違いはなんだ!?
すごい偶然
今日は面接が2名あったらしい。
終わってわかったコト。
どっちも同じ会社のヒトだった。Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
片方はその会社に入り込みのヒトだったから
履歴書には派遣元の会社しか書いてなく
会うまでわからなかったんだけど
その会社がどのくらいの規模の会社かはわからないけど
多分、きっと、いや、絶対、顔あわせたことあるよなぁ・・・。
今回ちょい時間ずれて来たから会わなかったとは思うけど
すごい偶然だぁ。


ワスがヒーターの前でボーーッと暖をとってたら
こっそり乗ってきたヒト。
2003_01_09_03.jpg
ぷぷでした。まぁ珍しいっ!
ワス・・・ものごっつい寛ぎ服だけどキニスルナ。(爆)

その頃こたたんはまたたびの実をなめまくって
顔洗ってました(笑)
2003_01_09_02.jpg
ケータイのカメラヘボすぎる・・・。
なんでやねんっ
ワザとですか?
IMG_9347.jpg


乗らねぇ・・・。(汗;)

こたは一応ニオイを嗅いで
1足だけ踏んだのを見たのでキケンではないとは判断した模様。
今までめっさ飛び越えてたので
ちびっと・・・ホンマにちびっと進歩か?(笑)
でもぷぷはニオイを嗅ぎにすらいかねぇ。
まぁぷぷは暑いのには強いのでエエねんけどなぁ。

最近のぷぷのお気に入りは
新しく買った会社用のキャビネットの上に
座布団を敷いてあげたらそこにばっかり寝てまふ。
暑いかなぁ?と思って座布団を取ると寝ないので
まだ座布団キボーーーッなんだと思いまふ。
おぉ!!
今日の大理石マット。
こたたんがいつもダラけてる定位置に仕掛けてみたらば
(ゴキブリホイホイかっ)

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

IMG_9333.jpg


わざとですか!!

腹立つので(大人げねぇ・・・)
もっと端っこに寄せてみた。

すると数時間後・・・。
IMG_9337.jpg

しゃーなし感ありありではありますが(笑)
ちょっと肉球を冷やしてるかのような姿ーーー!!
\(*T▽T*)/ワーイ♪

いつかっドベーーーッと腹を冷やしてる姿が見れることを祈る
体重測定
ままりんがこたとふくちゃんどっちがデカいのかな??
って言うてたので計ってみましたーっ!
IMG_9307.jpg

体重→4.9?
首周り→24cm
首からシッポの付け根まで→40cm
しっぽ→30cm
胴回り→40cm
暴れるので多少の誤差はありますが・・・(笑)


Image00222222.jpg

ぷぷは
体重→4.2?(やたら増えてるし・・・)
首周り→24cm
首からしっぽの付け根まで→38cm
しっぽ→27cm
胴回り→38cm

3_3aaa-(6).jpg

後姿を見るとあんまカワラン??
どっちもとにかく暴れるんでちゃんと計れない???(汗;)

とにかくぷぷが肥えてたのが衝撃でした(笑)
先生に2.8?の頃、このくらいでちょうどいいって言われたのに・・・。
こたがデカイからあんま気にならんかったんだよなぁ?(イイワケ)
オメーら!!明日からダイエットだ!(オマエもな。)
あら珍しい。
更新ゴトをしてたらヤツらがやけに静か。
寝てるのか??とちら見しに行くと
IMG_9240.jpg

珍しく2匹一緒でした。
ま、まぁ微妙な位置だけどね(笑)
だけど、1枚写真を撮ったらぷぷがいっちまったので
奇跡の1枚となってしまいました。(;´д`)トホホ

そして夕方のこた。ホンマよう寝るなぁ???。
今寝ないで夜中寝てくれっ!!
Image0413.jpg


なおくん今日はめっさ客先で打合せが長引いたとかで
遅かったっすー。ブーッ

友達送っていく時に変なオサーンに絡まれるし・・・。
シヌレオサーンッ
脳みそ春なヤツが多いです。みなさん気ぃつけて。
ワシらに絡んでその後お店の前でもどなかたに絡んで
数人に囲まれてました(爆)
寂しいヒトなのか可哀相なヒトなのかワカランけど
ヨッパではなかったなぁ。

---------------------------------------------------

巷の噂によると15日くらいにだん吉が明石にいたとかー。
ってコトはもう神戸過ぎちゃってる??
見たかったなあぁぁ????。f(´?`;)
明石はやっぱりきむらやで明石焼きだったそうだ??。
神戸では何するやろ??;;;;(;・・)ゞウーン

↓これはなんやろ?昨日くらいから突然出てきたけど
前まではブックマークだった気がするけど・・・。
なんやかワケがワカリマセヌ。
ちょっと別行動。
今日はジャパンカップダートです。
朝の9時に元町まで行って券買って
前回の当たりを換金したワケですが
520円しか出てきませんでした。ヽ(´□`。)ノ・゚
ちょっと負けですな。(汗;)
一応連勝なんだけどカタイのが来るとダメですなぁ。
今回、1レースから複勝を1つずつ100円買ってみようと
なおくんが提案したのでガチガチなのを抜かして買ってみました。
12レース目は買いませんでしたので
10レースまで100円×10+11レース(G?ダート)500円分の
1500円投資っす。( ̄m ̄* )ムフッ♪
さてさてどうなるコトやら。

で、なおくん最近土曜は朝から例のトコロへご出勤なので
本日も10時までにはお家に帰りたいようで
私はせっかく出てきたので元町でなおくんとバイバイして
神戸駅まで歩いていきました。(まだ開いてない・・・)
元町駅から神戸駅までは歩いて20分くらいだったんだけど
10時までにはまだあと20分くらいあって
( ̄ヘ ̄;)ウーン
トイザが開くのって10時だよなぁ?と思いつつ
ハーバーランドをブラついて10時になったので
トイザに行ってプチッ子の靴を買いましたっ!
ティップトゥ専用の靴セットです??。ヾ(*≧∇≦)/
ブライスはロージーレッドアンコールってのと(多分)
出たばっかりのスターダンサーとティーフォートゥのアンコールかなぁ
なんかそーゆーのがいましたなぁ。
前は現物を持ってレジだったんだけど
今はガラスケースの中に飾ってて外にカードが置いてあって
それをレジに持っていくようでしただ。
で、プチの親指姫さんキャンペーン限定 ペニーリトルが
現品限りってカードが1枚入ってて
しばらくガラスケースにへばりついて見てたんだけど(笑)
やっぱり買っちまいましたーーーっ!
IMG_8385.jpg

スケートデートリターンズもアルプスレターもいたよ??。
アルプスレターはwiiと一緒にやってくるハズなので
買いませんでしたがとってもかわいらしい子でしたなぁ。
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
久々のトイザでした。( ̄∀ ̄*)イヒッ
で、トイザで用事も終わったんだけど
手芸屋サンは11時からだしなぁ・・・

・・・帰ろ。(早っ)

なおくんにあんぱん買って帰るよーってメールしたら
「あいよ」と返事があったので買って帰りました。

短い1人旅でした。(笑)
ウンコナシ。
今日のこたのウンコはナシでした。
昨日も1回しかしてへんし量的にも普通くらいやってんけどなぁ。
ビオフェルミンか?
明日固いウンコが出てくれるといいなぁ。


やっと更新ゴトで作る22cm用のデザインが決まった。
遅ぇ・・・。(汗;)
つか、この時期で間に合うのか?ってくらいの5点セットになってるし。(*∇)アハハ???
あとはプチだ・・・。
プチ・・・。
プチ・・・。
プチッ(ナニキレタ?)
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
