fc2ブログ
Kさんちの日常&ぷぷこた日記
七夕
っちゅーても特に何もしてないねんけど
小さい頃の実家の七夕は妹の誕生日だったので
いつもケーキが食えた
七夕飾りの中ケェキってッ!(*≧m≦*)ププッ
そーゆー彼女ももう結構年くってもたなぁ・・・(人のコトは言えんがwww)

ここんとこ、こたにんは洗面所で寝てることが多く
元はなんやったんかよう知らんねんけど(ワスが来る前からあったので)
籐カゴのバスケットがあって
それをヨコに置いて隠したいモン置き場にしとってんけど
無理矢理入って寝るもんだから
タオル敷いて寝やすいようにはしたら常に寝るようになった気がする・・・。
やっぱ暗いトコの方がいいのんかなぁ・・・。
でもここ中扉の外だから夜寝る時は閉めるのでいられませぬ。
声掛けるとチラっと顔出してくれたのでカシャリ
2009_07_89779855.gif
ここに居てない時はベッド横の大理石ボードで寝ています。
暑いんかなぁ。
まだクーラー稼動してないからかなぁ。
あんま食欲もないし
頑張って食べてくれんと栄養チューブを食わんとアカンようになるでぇぇ!
スポンサーサイト



この記事へのコメント
2014. みゆ   URL  2009/07/09 19:41 [ 編集 ]
七夕の前日に病院に笹があったから短冊書いてきたのね。
家族の健康をお祈りしてきたよ。
こたくんの回復も祈ってきたからきっとよくなるぞ~!

他の方の短冊は病院ってこともあってかなりヘビーな内容で、今の自分って当たり前に過ごせることが本当に幸せなんだなって実感したよ。

畑のトマトが実りすぎて毎日トマト三昧…。
ちとキツくなってきたぁ。。。
2015. maja   URL  2009/07/10 19:22 [ 編集 ]
ワタシの妹も七夕が誕生日~w
でも最近仲良くないから、メールすらしてやらなかった(* ̄m ̄)
暑いもんなぁ~食欲も出ないだろうね~
(ワタシの食欲は暑さ関係ないんだけどw)
栄養チューブ~~ロビンが嫌いなやつだ~
あれ、ニオイたまんなくない?
2018. ゆきこ   URL  2009/07/21 17:05 [ 編集 ]
みゆちゃんレスが遅くなってスマンー!
こた分もお祈りしてくれてありがとね♪
病院の短冊ってリアルなコト書いてそうやなぁ・・・。
みんな元気になって帰れるといいのぅぅ。

トマトー!!贅沢な悩みやのぅぅぅ(笑)
干しトマトつくってみたらぁ??
2019. ゆきこ   URL  2009/07/21 17:08 [ 編集 ]
マジャっち~~~!レスが遅くなってゴメンよー!
マジでぇぇ!?同じなん!?
すっげぇ偶然だねぇぇ!!
ワスもすっかし忘れてメールすらしてねぇ(笑)

こたたんなぁ・・・クーラー入れてもあかんだすよ。
栄養チューブマズイみたいやなぁ・・・。
味2種類持ってるねんけどどっちもイヤなようだよ・・・。
イヤならご飯食ってくれよ・・・って思うんだけどねぇ・・。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク